人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

ギルドイベント第2弾~前半~

さて本日は 【前回優勝者無し】 ってことで、優勝賞品であるカード帳も
持ち越しなったギルドイベント第2弾を開催。
その場のノリで「来週もやります」と言ってしまったので2週続けてのギルド
イベント開催です。(つまり俺が主催ってこと)
内容はシンプルなので後で説明するとして、ここではギルドイベントが
行われるまでの準備の模様を書いていきます。

このイベントには数名の協力者が必要です。
ということでギルメンに協力を依頼・・・

ギルドイベント第2弾~前半~_f0073837_0564155.jpg


うまくだまして 説得に成功。

ログをしっかりみてほしい。「10分間そこにいるだけでC帳がもらえる」
俺が嘘をいってないのはあとで分かるよ。

ということで、とったSSがこれ↓
ギルドイベント第2弾~前半~_f0073837_0585470.jpg


何も知らないリッセさん。

わざわざ亀島までSSとるためにやってきた。パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


このSSの完成はこのようになります 

             ↓

ギルドイベント第2弾~前半~_f0073837_124344.jpg

*AGIモンクなのに過去にGv参加したための罪状です。



このような感じで次々と他の協力者の「手配書」を刷っていきます。

おっと!忘れちゃいけない。

前回のイベントで最下位になり強制的に職位が「負け犬のヘタレ」に
されていた梅干さんも加えないとな!

ということでたまり場で撮影。

「なにか一言おねがい」と依頼するとこんな台詞が・・・

ギルドイベント第2弾~前半~_f0073837_1261030.jpg


ギルドイベント第2弾~前半~_f0073837_1251176.jpg



で結局、こうなりました↓

ギルドイベント第2弾~前半~_f0073837_1181062.jpg



ということで、今回は「PVで賞金首を狩る」というイベントです。
まあ細かいルールとかはあるんだけど、とりあえず数名でPTを組んで
賞金首を倒したPTが勝ちってことです。

ということで実際のイベントについては後半に続くってことで・・・

( ・∀・)つ 【後半】
by nickel-ousama | 2006-08-24 23:45 | RO日記