人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

8月13日GvG

前半LK(1DAY)で参加、後半は鳥で参加という形になった。
今回はIRCのログ残してあるので、それを元に経過を書いてみる。

【スタダ】
スタダは守るであろうL1のでこぼこ攻めということになったが、開始前に
内部の偵察にいっても誰もいない。
そして砦前で「ごめんなさい、放棄です」といわれる始末・・・orz
同じく守ると思ってスタダをかけた色と競り合って負ける。
[L1]Concerto→(20:00:07)ASTERISK→(20:07:55)Brave seed
でこぼこがいないので色は放棄。エンペ割らずにそのまま防衛ラインを
敷くが誰も来ないので割ってL4転戦。

L4はぬこ+米(傭兵?)の防衛。また色とかぶった模様。
ぬこ道楽 →(20:16:16)ASTERISK→(20:18:01) ψ 天下布武 ψ 
L1と似たような展開。

【V3・B5・C3攻め】
8時30分ごろV3へ。防衛はFrontier spirit。この♂♀のエンブレムって
大人の社交場ってギルドじゃなかったけか(記憶が曖昧)
とにかくSSGとラグな湯が一緒に防衛参加していたのを確認。
布陣は極めて基本的な陣形だったが折り返しをキッチリ埋めれる数が
いたのには驚いた。
攻めどうこう言う前に、同じ攻めギルドのマーチが邪魔するので排除。
再度やってくるマーチの相手をしつつの攻めは、今のうちでは不可能
ということでB5転戦。

B5はMirabilisが少数で防衛していた模様。
Mirabilis→(20:48:30)Murder Children

C3はERで防衛中のことろを攻め落とす。
@あめたま軍団@→(21:00:35) ψ 天下布武 ψ 

カウンターでエンペを叩く敵をきっちり排除したところで転戦。

【B3】
本日最後の戦場。ねこ&米が非破壊防衛していた。
SS見る限りではこの砦を守るには数が足りてなかったみたいで
前衛&下側がかなり手薄に思えた。
源氏→(21:21:02)Commencer→
非破壊解除された後は、同じ感じで再度攻撃してエンペを破壊。
→(21:28:27) ψ 天下布武 ψ 

その後は大きな勢力は来ないまま派遣してGv終了。
by nickel-ousama | 2005-08-14 12:00 | GvG!GvG!