人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

7月23日GvG

先週もそうだったけど他のギルドが見る前提のここに書ける事がないな。
楓弥さんはどうだろうと思って楓弥さんのブログも見てみたが

「他にもあるんだけどそれはいえない ・x・ 」  

と書いてるしな。
あたりさわりのないところで書いておくか~

舞空同盟は今回えびを雇っていたみたいで、正確な評価は無理ぽ。
ただ明らかな防衛の穴を埋めなかったり、要職のバックアップといった一流傭兵
ギルドならではのサービス?ってのが無かったように感じた。
えびは個人参加だったのかな~、WP地点にずっといたから全体の数とかあまり
把握できてないがそんなにいたようにも思えなかったが・・・。
よく分からないがえびがいたことで劇的な変化ってのは今日は感じなかったな。
いつもは怖いギルドなんだけどね~。

ギルドロについては、まあ予想通りの強さってとこか。
マスターへの有効な対策ができてないので今後はその辺りの対策しっかりと
立てておかないとね。
防衛ラインがしばらくもったのはギルドロの絶対的な人数が足りなかっただけ。
2度目の突撃であっさりロキ1が破壊された時点でこっちの負けだと思う。
「ギルドロ相手によくもった」とか互いの数の差を考えたら恥ずかしくて言えない。
by nickel-ousama | 2005-07-24 00:00 | GvG!GvG!