人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

不覚にも死んだ

さて最近はギルメンのノクさんと廃屋通いの日々。
ノクさんは臨じゃ拾われないLV98のキングカワイソスなWIZさんなのです。
ナムナム( -ノ-)_i~~

だから暇があれば公平できるギルメンのプリと狩りに行くといった感じに
なってるので俺も廃屋にお供することに。

廃屋唯一のといっていい小物をまたゲット
不覚にも死んだ_f0073837_112940.jpg

そしてハイオークだけ狩って、平気でとぶ騎士も何人かいたので
確実にそれが確認できたコイツを晒し~
不覚にも死んだ_f0073837_1121766.jpg

もう晒されるのを前提でかってる騎士とかマジで屑だな。



ギルド狩りで初のアビス~
不覚にも死んだ_f0073837_1123161.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

不覚にも死んだ_f0073837_1124064.jpg

まあ、BOSSが強いという前に色々とこっちに問題がありすぎたな・・・orz
それにしてもここはまだ実装されて間がない&金曜の晩なのに
もうすでに過疎ってるとかアリエネー。
2ヶ月くらい30%台でとまっていた経験値がノクさんとの狩りのおかげで
50%台まで上がったのに、今日のデスペナ2は勿体なさ過ぎだ。
by nickel-ousama | 2006-07-21 23:05 | RO日記