人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

よくあるレア自慢だけのブログに・・・・

毎日更新が売りだったけど2日あいたな~。
フツーにROしてたけど、書けるようなネタがなくてね。

騎士団2Fで珍しいPT編成(廃プリ・スナイパ・ダンサ)で狩りをしたので
その考察とかやろうと思えば出来たかもしれない。
でも書いたとしたらきっとそれは「考察」とは名ばかりのPTメンバー(ギルメン)の
「動きの悪さ批判」にしかならないと思うのでやめておいた。
同じ理由でオットー非公平狩りの話も無しにした。

どうもタダでさえ厳しいのに、廃プリで「非公平」狩りをすることになると
「オレがわざわざ手伝ってやるんだから、もっと効率よく狩れ」
「オレのやり方に従え」といった態度・言動がやたら前面に出てくるので
ブログに書けない、というか書いたらマズイだろうなと。


ということで、他のネタをもってきてブログの記事とすることになるのだが

PT狩りがダメなら、ソロ狩りということになり・・・

ソロ狩りでネタといったらこれしかないということで・・・・

よくあるレア自慢だけのブログに・・・・_f0073837_751854.jpg


( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

よゆーよゆー。LK垢復活して2枚目となるパサナCをゲット。
本当はミノCを2枚だして大型弓を作るつもりでSD4にいったのだが結果
オーライということでOK。
ミノCを1週間で2枚だす計画だったが、金額的にだけで見るなら目的は
たった30分の狩りで達してしまったな。 (´ー`)y─┛~~ 

久々にSD4全BB狩りを堪能できて(*´д`*) ハァハァしてしまったよ。
というわけで今日の記事はレア自慢で終わり~。



===========コメント返信============
>OKさん・奴隷さん
「OK牧場」と言い出したのは本人だったりw
羊たくさん見れるのはいいんだけど、なんかアクションが欲しいね。
個々に動いたりしたらもっと面白いのにな。

>レイさん
今後の活躍に期待ってことで。
Gvが完全な単体同士のトーナメント戦にでもならない限り
ギルドの評価といったものは正確には外からは分からないからなぁ
by nickel-ousama | 2006-07-16 23:49 | RO日記