人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

7月9日のGvG

Gildroizと組む最後のGvG。
新職によるGv崩壊が危惧される中、水晶を集めるだけ集めた。

【今回の初期目標】
B4防衛とソウルリンカースキルの効果の検証。


開始早々の庭防衛でアクシデントが発生。
キャラ以外が真っ白になった。
以前ココモビーチでたまになっていたがあれと一緒のような感じ。
SSでは伝わりにくいかもしれないが、これだとさっぱり周囲の状況が
把握できません。
7月9日のGvG_f0073837_923254.jpg


それでもEmC後に、決められていた第一ロキに行こうとしたら
なぜか鳥がすでに配置についていたので、どうしていいか右往左往。
第2ロキあたりでうろうろしていたら「ブラギにまわって」とのポルノさんの
指示でブラギに。

この段階で既に7つほど失敗しているのだが、ここじゃとても書けない。
来週からは雷鳥PTの在り方を一新するので、同じ失敗はしたくない。

前衛が少ない割にはよく対応していたもので、それなりに防衛しつつ
徐々に押し込まれ・・・
混戦の中で落とされた後、ROを再起動して画面を通常に戻して
ERまでいってみると・・・
7月9日のGvG_f0073837_910396.jpg


この乱戦の中、FLがエンペブレイク。
Murder Children→(20:36:04)Freewheeling Life

たくさん来ていた攻め手も、申し合わせていたかのように撤収。
そのまま非破壊防衛に移行、偵察もほとんど来ないまま最後にわって
Gv終了。
→(21:55:21)Murder Children

レース派遣でB5もゲットし、B砦を2つという快挙となりました。


【MCの今後】
今回のGvでGildroizとの契約が終了です。
Gildroizのメンバーには直接的なGvの部分だけでなく広範囲に渡っての
色々なアドバイスをもらいました。今後のMCにそれを生かしていきたいと
思います。本当にありがとうございました。
本来傭兵ギルドではないとは思うが、傭兵ギルドとしての評価をすると
当然ですが最上級でした。組んだすべての週でBを確保。
これは傭兵ギルドの成果をあらわすものとして、これ以上のものはないと思う。

次回からは単体ということで、Gildroizと組んで成長したMCの真価が
問われる事になります。
とはいっても、同盟相手を探す事はすでに決定しているので、そう長い期間でも
ないかもしれませんが。
by nickel-ousama | 2005-07-10 09:00 | GvG!GvG!