人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

オウンゴール連発

さて「BOTNEWS」によると何度目かの「ヤマ○キ秋のパン祭り」ならぬ
「癌の冤罪BAN祭り」が突如行われた模様である。

記事によると垢BANになった人に共通する状況として
・天候が悪くなると回線切れまくる。
・回線切れは多いと1時間に2~3回。

といったオレも実際に今おこっている状況も含まれている。
この記事に書いてあるような方法で垢BANが行われているのなら「明日はわが身」
ということになりかねない。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そして今日はメンテ延長で延期されていたオンラインイベント
「たくさん仲間を増やそうDay」が行われた。
メンテナンス延長、接続障害(ラグ多発)、臨時メンテと1,5倍期間なのに
さっぱり狩りができない翌日にイベント実施とかありえない。
興味がない人にとっては無意味なログが延々と流れる1時間はかなりの
苦痛だっただろう。なんかGv中に狩りをしている非Gv参加者の気分を
久々に味わった。

無難にイベントをこなすと思われていたが・・・

オウンゴール連発_f0073837_05662.jpg


(*'ω'*)......ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜) 「お酒とか飲みながら楽しく狩りできる人です」
 
 エ━━(    ) ´゚Д゚`━ッ!     

まあ、実際お酒の見ながらROする人は多いけどね。
でもね、いちおうこういうものがあるのよ。

RO公式サイト「プレイマナー>健康上のご注意・健康管理について その4」
オウンゴール連発_f0073837_0105864.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

いちおうガイドラインに抵触するんだから、のんきに

「ほうほう大人のオアシスですかあ!」「なんだかドキドキしますねぇ・・・」

とかいってる場合じゃないだろ。

「私にお似合いな感じしません?」

ええ、とってもお似合いです。
自分達が定めたルールも無視とは、さすがガンホークオリティ!
御見それしました。
by nickel-ousama | 2006-06-21 23:44 | RO日記