人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

6月4日のGvG

さて今週のGvGは「ゆめうた」で参加することになった。
本来ゆめうたはマッタリギルドなのでGvはしない。
しかし今週は休止が近いりっせさんがどうしても最後の記念にGvでコールが
したいということで課金停止一日前のLKで最後の一花を咲かせる事になった。

放棄砦のスタダを狙うことにし他のギルメンが狙うVではなくL1に単騎で突撃。

いきなりの超重力で大変だったが競合はローグ1だけ。
ERに入る直前にチラッと後ろからクルセがやってくるのが見えたが
たとえ来てもLKなら勝てるということで安心していた。
ER到着すると諦めたのかローグが消え、バーサーク発動。
そして後ろからクルセがやってき・・・

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜)  ギルド単位で来てたんですか・・・・orz

あとからあとからやってきて、しかもGXしだすし!Σ(゚口゚;
㌦にGXとかマジゲロヤバイ!!ということで華麗に回避。
7対1でこれは負けたかなと思っていたら・・・
6月4日のGvG_f0073837_23512789.jpg

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
無事コール達成。その後しばらくL1の様子をみてみることに。
6月4日のGvG_f0073837_23514022.jpg

どうみてミストウイングです、本当にありがとうございました。
いくらLKだからってそんなに狙わなくても・・・orz

L1にいる間に、V5でゆめうたがコールされる。
epiu  →(20:25:38) ゆめうた♪

今回助っ人として参加してもらってたサクリさんがブレイク。
さすがエンペ割らせたら最強の槍LK様です。(*´д`*) ハァハァ

みんなで合流し、V5一本にしぼることになった。
6月4日のGvG_f0073837_2352863.jpg

SSじゃ3人いるがサクリさんがほぼ一人で割ったようなもの・・・
とにかくゆめうたで3度目のコール達成!

epiu  →(20:37:46) ゆめうた♪

集まってきたみんなで記念SS。
6月4日のGvG_f0073837_23501764.jpg

みんな砦コールで興奮していたのか、合図に合わせてエモだせたのは
オレとサクリさんだけとかw



後半は鳥にチェンジしてMCに戻ってGvすることに。

レース展開のC5を落として防衛開始。
6月4日のGvG_f0073837_0202448.jpg

ドブいらないよ!
アルベルタにカエレ!

本隊きたらどうしようと焦ったけど、どうやら偵察だったみたい。
それにしてもアカヤさん、あんた耐えすぎだよ!

なぜかGBRと共に「ゆめうた」のメンツも攻めてきて・・・
6月4日のGvG_f0073837_0203895.jpg

見事蹴散らされましたとさ。ナムナム( -ノ-)_i~~

レーサーギルドとして名をはせているGBRがついに?というか
オレが知らなかっただけかもしれないがCに進出してきており
今日はじめて直接対戦した。
経験で勝るこっちにまだ分があったが、次回はどうなることやら。
by nickel-ousama | 2005-06-04 23:48 | GvG!GvG!