人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

告発記事

【はじめに言っておきたい事】
「真実は自分の目で確かめろ」ってこと。
仮に人違いで多大な迷惑をかけたとしても、その「人違いだった」という
事実がわかって俺が「すっきり」すればそれでいいのだ。
この胸のわだかまり、ブログで晒すことでしか晴れはしない!

それでは本編をどうぞ・・・・・




『ミジンコBOTerは今どこに』
さてnPro実装により「ミジンコ」と呼ばれるBOTerは姿を消して久しい。
「ミジンコ」とは自分でBOTプログラムを理解し解析できない
ただBOT配布サイトの プログラムを使ってるだけの無能な連中の
蔑称のことである。

nProによりミジンコBOTが全滅した今、奴らミジンコはどこに消えたのだろうか?
これを良い機会だと思ってROを引退したのだろうか?
いや、そうではない。確かに一部BOTでしかROを楽しめない者は
消えたかもしれない。だが肉入りとなり堂々と一般人に紛れてROを
している者も確かに存在するのだ。
本日はそんな元BOTerをご紹介しよう。

告発記事_f0073837_1171648.jpg

小悪魔帽に天使の羽耳ですか、さすがBOT様はお金持ちですね。
このキャラは転生前におもちゃBOTとして2005年4月頃動いていた。
「転生職にかぎり横殴り&スキルを使用すると横殴りされない」という
転生実装直後によく見られた典型的なBOT行動をとっていたので
すぐにBOTであることが判明した。

詳細はこちらを参照
http://blog.livedoor.jp/niku_2929/archives/19343475.html

更に調査をすすめると、驚くべきことに、このBOTは自分で
ギルドをつくって、少数ながらギルメンまでいる事が判明した。

http://sweet-t.paslog.jp/

※このサイトはBOTer本人ではなく、ギルメンが作成したブログです。
  荒らしなどの行為はお控えください。

ブログから推測されるのは、リアル仕事中にBOT起動していたこと。
(24時間起動ではないからBOTとして有名にはならなかった?)
ムカつくことに転生後も「殴り」型であること。
ラグナロクオンライン オリジナルサウンドトラック
(購入特典「音符のヘッドフォン」)を購入していること。

CDの購入資金はBOTで稼いだ金でのRMTですかwww

最後に上記サイトのコメント欄にあるBOTer、soalhaの言葉を紹介しておく。
「レベル上げばかりで楽しんでた自分だけど、これからはそれぞれの
キャラの特徴を楽しみながら狩りをしていきたいとは思う」


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ




===========お知らせ============

当ブログではこの件についての情報を求めています。
なにかご存知の方がおられればお知らせください。
なおこの件についての発言は当ブログのルールにのっとって
RO内メインキャラ名でお願いします。(非公開コメントの場合でも)
匿名の不規則発言はお控えください。
by nickel-ousama | 2006-06-04 12:00 | RO日記