人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

MCイメージ検索第4弾

ご好評にこたえ・・・というのか、もう飽きたからやらないはずだった
第4弾をお送りします。
明日のGvまですることは、LK垢の倉庫整理だけなので暇だったから。

では最初の一人目は♂スナイパの

「執拗なる変質者」 「執拗なる追跡者」こと

トシさんからいってみよ~


元ネタがバイオハザードの追跡者なのでその画像が多い。


それと俺でも知っているかなり有名な映画(ドラマ)である「追跡者」


(日本でもドラマ化されたよね)のイメージばかりHITするなか・・・

MCイメージ検索第4弾_f0073837_8581331.jpg


このチープな感じが(・∀・)イイッ!!


あとは・・・・

MCイメージ検索第4弾_f0073837_858222.jpg

なんか追跡者っていうか

ある意味かなりの変質者っぽく見えてしまうのは気のせいだろうか。



さてお次は一度はイメージ検索を挫折したクルセとプリを

行ったりきたりで忙しいエロス エリスさんだ。

なぜ挫折したかというと

エリスってごく普通の名前なので

アニメや・・・
MCイメージ検索第4弾_f0073837_974822.gif


ゲームのキャラが普通にHITして
MCイメージ検索第4弾_f0073837_964461.jpg



インパクトのあるイメージが出てこない・・・orz


そんな中ようやく出たのがこれ・・・

MCイメージ検索第4弾_f0073837_965674.jpg

どのあたりがエリスなのか謎。
by nickel-ousama | 2006-06-03 08:00 | まだまだ子供