人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

余裕、余裕 (´ー`)y─┛~~ 

もはや恒例の・・・
余裕、余裕 (´ー`)y─┛~~ _f0073837_7363190.jpg

いや、いるけどねw 
う~ん、さすがに出すぎだ。
自分のもっているレア運に恐怖した(マテ
昨日や一昨日みたいに狩り開始してすぐに出たわけではなく今日は
騎士のLvが上がる直前まで狩って、やっと出たので一時間半の狩りの
成果ってとこでしょうか。

最近よく聞かれるけど・・・・
余裕、余裕 (´ー`)y─┛~~ _f0073837_737769.jpg

レアを出すのにコツとかは無い!というかあったら俺が教えてほしい。
『レアは運で出すんじゃない、手数で出すんだ』や
『帰りません、出るまでは』
というのを俺はモットーとしてるのだが、あまり説得力はないな。

Agi騎士のLV上がった(Lv77)のでシュミレートしつつ、SD4への狩場移動の
機会を狙ったがやはりパサナがどうしてもネックに。
2PC支援&DEX必死装備でも命中率が88%・・・orz
ちょっと不安なので2PCではなく、りっせさんのプリとペア狩りで
様子を見にいってみた。
狩りに関しては最初に過去の経験からの注意をりっせさんにしたので
特に問題もなかったが、やっぱり思った以上にパサナが手ごわく
まだまだ力不足という結論で終了となった。

最後はギルド狩り。
今週は同盟ギルドの銀月さんも加わっての大規模なギルド狩りとなりました。
余裕、余裕 (´ー`)y─┛~~ _f0073837_7372830.jpg

そして見事にほぼ全滅。
WPでていきなり深遠4から始まって1体倒したと思ったら
倒した深遠がすぐ足元沸きとか・・・orz
前衛がLK1とアサ2じゃプリが多くても処理が間に合わないよ・゚・(ノД`;)・゚・
by nickel-ousama | 2006-06-02 23:39 | RO日記