人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

LKと騎士ときのこ

今日はSSとってないので昨日のギルド狩りのSSでも・・・
LKと騎士ときのこ_f0073837_0291534.jpg

このSSをモアさんに捧ぐ!
いや~、久々にキノコが全部生えているところを見れたよ。 (´ー`)y─┛~~ 
ただそれだけ。

今日はLKやった後にAGI騎士で食券さんのプリと西兄貴へ。
大型槍持ってないからここしか行けないのです・・・orz
まあ、水クレもって両手としてならミノ行けるんだが、今日はAGI槍として
餅満載でピアース狩りを実行。
一時間で200個以上餅を使ったかな。これが使いすぎなのか普通なのか
餅を使うキャラが他にいない俺にとってはよく分からないけど。
とりあえず倉庫の餅が未だに「29***」個あるし餅の消費が全然
惜しくないので、これからも機会があればやっていこうと思う。

そういえば今日SD4でKadajさんの騎士と会った。
なんかAGILKの人はもう1キャラLKを作りたくなるみたいだ。
どうもそんな傾向があるみたい。
俺のAGI騎士も転生に最速な型にはしているが、転生することは
まずないだろう。70台で「Lv上がらねーよ」って言ってるからね。
飽きるので一時間しか狩りしないし。

LKは上納用、鳥はGv職として育ててるのでそろそろ他の職も
動かしてみたいところ。

===========コメント返信============
>りるてぃさん
これ大航海時代だったのか~、なにか知らんけど面白かったから
載せてみた。

>かなぼーさん
2枚目と3枚目が実際のかなぼーさんに近いってことだね!

>イケメンさん、じろさん
どうも今回はイケメンさんが好評だったみたいだ。
落ちのタックルも俺的には気に入ってたんだけどな。

>天羽さん
いろいろあるが、今後ともがんばろう!

>05232350 さん
この名前はブログのエラーかな。
ふわ毛の人改め、栗毛の人こと「にく」さんとみた。
書き出しが凄かったから何か俺まずい事書いたのかって焦ったじゃないか。
仕返しにM”A”DBじゃないぞって書こうとしたらすでに訂正されていた。
こっちは訂正しないぜ!きっと次回も「ふわ毛同盟」って書くと思う。
なぜって?
それは俺が記憶力がないから来週には訂正のことを忘れてるから!
by nickel-ousama | 2006-05-24 23:27 | RO日記