人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

想定の範囲外

さて今日もネタないですよっ!

10時からGv前の作戦を同盟で練るって事で、その前にギルメンと急いで
狩りをやったけど特にネタもなかった。
話し合いが予想外に長引いたので、SD4へ戻ってせっせと狩りをしたけど
レアもネタも出ない。とりあえずノルマだけ達成して終った。

(´-`).。oO(さてブログのネタどうするか・・・)

と思っていたら、もやしさんがコメントしてくれてるのを発見。

なるほど~、これは俺にイメージ検索をしてくれってことだね(マテ

もやしだと野菜の「もやし」しか出てこなさそうだし、もやしさんが検索したのは
きっとキャラ名の「てとら」だと思うので、「てとら」と「テトラ」で検索して
みることにした。



クリモンクのてとらさんの検索結果はこれだ!


               まずはお約束☆ミ
想定の範囲外_f0073837_2245348.gif


見て分かるようにテトラポッドは商品名です。
ウォークマンと同じ感じだね。
まあどうでもいいことか・・・


そして検索して、なんでこれがてとら?


と一瞬思ったが


想定の範囲外_f0073837_2251693.jpg


これも確かにテトラだ。
ガーベラ・テトラ。ガンダムに出てくるMSですね。
まあROやってる人で「この赤いのがなぜガンダムなの?」っていう人は
いない思うので細かい説明はいらんよね。

あとなぜか・・・・
想定の範囲外_f0073837_22598.jpg

「なめ猫」っていう奴だね。
きっと「のま猫」より世間一般的には有名なはずだ。



~おまけ~
さてガンダムにはうるさい俺がもうちょっと語っておくか。
ガーベラテトラしっててもこれ、知ってる人は少ないんじゃないか
想定の範囲外_f0073837_304085.jpg

幻のガンダム試作4号機【ガンダム・ガーベラ】です。
この画像だと分からないけどガンダムっぽい白を基調としたカラーリングが
してある。
だけど故あってあんな真っ赤になったのさ。

===========コメント返信============
>ぴこさん
「たまにはコメントしてよ」って俺が言ったからって
毎日しなくてもw

>もやしさん
ブログ見てますよ~、リアル忙しそうですががんばってください。
あと誰かリクエストあればイメージ検索やるよ。
by nickel-ousama | 2006-05-20 03:15 | RO日記