人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

アルテミスとの同盟解消について

5月7日のGvGをもってアルテミスとの同盟が解消されました。
アルテミスとはレーサー同盟としてVでがんばっていた時からのつながり
なので残念です。どこかの同盟みたいにケンカ別れとかギルド解散に伴うもの
とかといった破局じゃないのが幸いかな。

【俺が思う解消の理由】
アルテミスからの意見はナコさんのブログでも参考にしてください。
俺はMCのギルメンとしての立場で書きますので。

最初にアルテミスからの同盟を解消したいとの話が出たときの
俺の反応はというと・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

じゃなくて「フムフム」って感じだった。

長い同盟関係だからなぜ解消を言い出したのか納得できるんだが
他の人(同盟以外の人)からみたらよく分からないと思う。
解消の理由は「GvGへの取り組みの違い」かな。
GvG後の反省会、木曜の同盟会議、金曜の検討会・Pvでの模擬戦といった
GvG以外でのGvGの為の時間に対して不満があったということ。

MC側からも、金曜の同盟での現地(砦)に行ってのGv検討会・Pvでの
模擬戦より狩りを優先された事に対してかなり不満があったので
「幻海さんと一度話をしよう」という意見が出ていた矢先だったので
「じゃあ分かれましょう」という感じでアッサリ同盟解消が決定した。

もう1つの同盟のDBとは今後とも同盟を続けていきます。
今後は2同盟でGvしつつ、新しい同盟相手を探すという感じに
なるのかな~。
by nickel-ousama | 2005-05-08 21:14 | GvG!GvG!