人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

プリ×プリ×プリ

今日はギルメンのレイさんのアフォライトの、いやザコライトの・・・
アコライトの転職の手伝いをした。
キルさんと一緒にプリ2の護衛つきで転職クエを実行。

お約束のバフォ様との記念撮影
プリ×プリ×プリ_f0073837_2335644.jpg


そして無事転職。
プリ×プリ×プリ_f0073837_2342335.jpg


まあ、ジョブ50じゃない「へたれ」転職だけどな! (´ー`)y─┛~~ 
これからはかず少ない70台の支援プリとしてしっかりギルメンの
支援をしてくれることだろう。とりあえず俺のクルセよろしく!

ADで青アコのピコさんをGvまでにチャンピコンにすべくみんなで協力。
献身クルセ・アコ・WIZで公平して吸ってたが、かなり美味かった。
でもその代償として廃プリ2名が死亡・・・orz

いや~、やっぱ芋セイントいるな~。予備とかあってもすぐ壊れるから
無駄だった。 ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
by nickel-ousama | 2006-04-29 23:15 | RO日記