人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

新カテゴリについて

左メニューのカテゴリに「GvG!GvG!」と「まだまだ子供」を新たに
作りました。
「まだまだ子供」はいまはギルドの内輪ネタっぽいのカテゴリですが
毎月の記事の中で自分的に面白いネタと思える記事を2,3選んで
通常のカテゴリである「RO日記」から移して
俺が薦める「ブログ内のお勧め記事」っぽくしたいと思います。

「GvG!GvG!」の方は、以前は「GvGは義務」っていう考えで
参加していたのだが、最近は結構楽しんで参加するようになり
GvGに対する知識もだんだん増えてきて、GvGについて
熱く語ってみたくなりました。
でもGvGをしない人や、あまりGvGに興味がない人が読んで
楽しいと思う記事はかけないと思うので、いままでのように
日曜の記事の一部分として書くのではなく、独立した記事として
書きたくて新カテゴリとして作りました。
これは先日の「GvG戦記としてこのブログを読んでもらいたくない」と
書いた事と俺の中では矛盾していません。(細かい説明はしないけどね)


*注意「GvG!GvG!」の記事はsage進行でいきますので
  日付を改ざんしてTOPにはもってこないようにします。
  俺のGvGでの活躍がきになる人だけが読んでくれ。
 
by nickel-ousama | 2006-04-26 22:02 | RO日記