人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

MCマスターの楓弥氏にRMT疑惑!?

頭装備に注目!
MCマスターの楓弥氏にRMT疑惑!?_f0073837_24358.jpg

ついに 念願の たれ猫を 手に入れたぞ!

VIT前衛とかでGvしてる人には標準装備かもしれませんが、いままでずっと
「あれ」でやってきたもんですから結構感動モノです。
本当はLKの時に買うべきものだったんですが、買うか悩んでいた時に
鳥にシフトしたのでまだもってなかった。
もうしばらく後になるがクルセでGvするなら、これは要るな~と思って
露店で安うつもりだったが、楓弥さんが持っていたのを買うことになりました。

なんと楓弥さんはRMTでこの「たれ猫」を手に入れたらしい!!!!


RMTに手を出すなんて・・・・

アンタ、サイテーだよ!ヽ(`Д´)ノ



でもって本当の所は・・・
MCマスターの楓弥氏にRMT疑惑!?_f0073837_245332.jpg


まあ公式RMTだね!   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

1500円でたれ猫とか結構いい商売だな~。
by nickel-ousama | 2006-04-25 23:04 | RO日記