人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

期待と失望のペア狩り&ギルド狩り

最近プリでやってみたい事が3つありました。
1つは先日の「DP10将軍クリップSTR120で騎士団ソロ」
残り2つはなにかというと・・・
「フェイヨンADでスナイパとペア狩り」
「廃WIZと時計4ペア狩り」

ADでの狩りは昨日の深夜の話だったが、とりあえず書いておく。
無理をいって楓弥さんとペア狩りしてもらったがサッパリだった。
取り巻きがいる中でアムムトやガジョマートにLAを入れるのは結構難しくて
何度も失敗したし、取り巻きを消すために♯するとSPがなくなるし・・・。
どうもこのペア狩りは失敗だったみたいだ。

でもって今日は「廃WIZとの時計4」に天音さんと行ってみた。

これがケチの始まり・・・・
期待と失望のペア狩り&ギルド狩り_f0073837_23344865.jpg

どう見ても取れません。本当にありがとうございました。
段差は仕様ですか、そうですか・・・orz

その後、2体同時とかもあったりもしたが・・・・
期待と失望のペア狩り&ギルド狩り_f0073837_23345663.jpg

たいしてレアも出ず、沸きもないのであまり引っ張って一気にSGという
感じにもならなくてストレスのたまる狩りだった。
AMPのSG一回のみでフクロウが死ぬ予定だったが、ちょっとだけ足りない
らしく、LAをいれるか俺が殴るかしないと倒せないので2度SGするので
廃WIZだからどうという狩りには、ならなかったのが計算外だった。
トリオだと結構いい感じになりそうではあったけどね。

どっちの狩りも俺の動き次第で変わってきそうだけど、どっちとも
そんなに頻繁に行くような狩り場でもないしな~。
廃WIZやスナイパなら廃屋や騎士団あるし、ペアじゃなくてトリオだと
もっと狩場は広がるし。
まあ今回は狩りというより実験ということで、付き合ってくれた2人とも
お疲れ様でした。


さてその後・・・・
レアでないと嘆いていたらギルド狩りでゴツミノ行くと・・・
期待と失望のペア狩り&ギルド狩り_f0073837_23351034.jpg

( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

レアもでたし、鳥でのゴツミノは初めてだったがVIT高いとHFが
全然怖くないから(・∀・)イイッ!!
先頭に立ってどんどん歩いてました。スタンは一回もしなかったかな。
ゴツミノいって一度も死ななかったのは何ヶ月ぶりだろう・・・。


===========コメント返信============
>楓弥さん
鷹の機嫌がものすごーく良くても、鉄矢だと罠1でオットーが倒せない
のですよ。・゚・(ノД`;)・゚・
BB5じゃないしね~。

>イケメンさん
手動BBよりDEX9でもDSのが威力とSP効率が良いのです。
鷹よりサイズ特化弓&属性矢に頼る鷹師ですが何か?

>OKさん
それちょっと前に教えてもらいましたが、行くのマンドクセー ('A`)
モンクか誰か、そこで狩ってる人に売ってもらおう!
by nickel-ousama | 2006-04-14 23:34 | RO日記