人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

たまりにこんな狩りも

さて今日はなぜかMC騎士団鈍器祭に・・・。
俺の廃プリ、レンレンさんの殴りプリ、モアさんのBSという構成。
レンレンさんはグロ・TUと俺にはないスキルを持っているので
3人で見事な連携がとれた・・・ハズ
深淵はとにかくLAメマー! LAメマー! LAメマー!

そして血騎士も、2プリでヒール&LAメマーで撃破!
たまりにこんな狩りも_f0073837_032413.jpg


問題なのが、成分分析で「67%は乙女心」のモアさんいわく性・・・
いや聖属性のジョカの対処。
たまりにこんな狩りも_f0073837_0325211.jpg

ダメ20ちょっとでもARとKIAIで無理やり殴り倒します!

ピンチはちょっとあったけど、誰も死なないで無事生還。
たまには、こーいう殴りプリらしい狩りも(・∀・)イイッ!!

===========コメント返信============
>まさ
言われてみればそうかもな。でもソロ以外の狩りは基本的に支援
としての考えが優先されるからな~。
昨日の狩りは「支援に殴りの特性が生きた」って感じかな。
by nickel-ousama | 2006-03-31 23:29 | RO日記