おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

カテゴリ:まだまだ子供( 9 )

MCイメージ検索第5弾

さて長らくお待たせしました、MCイメージ検索第5弾をお届けします。

えっ、誰も待っていないって?

まあ他にネタがないからやるんだよ。

(でもリッセさんからは一応リクエストはもらったな~)

「イメージ検索」が何の事かよく分からない人は左メニューにある
カテゴリ「まだまだ子供」の第一弾から読みなおすように。

というわけで今回は「MCの三連星」こと、武尊さん、bakkyさん
リアルさんの3人をイメージ検索だ!

「例によってしゃれがわからないやつは見ないほうがいいでつ」

まずはMCのエース、超硬いLKの武尊さんから。

タケルといえば大和武尊ってことで・・・

f0073837_8213528.jpg


なんか神々しいというより、へんなオッサンだな。

タケルさんは子持ちのパパさんだし

ペコ乗りのロードナイトなので

むしろこっちのイメージの方があってるかも。↓


f0073837_8212784.gif


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんか一刀両断で瞬殺されそうだ。



さて2人目のイメージ検索にいきますかね。

お次は発光めざして亀島通い日々・・・

孤高のアサシン、bakkyさんの登場です。



f0073837_8274684.jpg


うむー、これはイメージ的にどうなのか・・・。

「バッキー」で検索するとこのウクレレの偉い人が

よくHITするんだよね。

もう1つよくHITするのはこれなんだけど・・・

f0073837_8273848.jpg


「バッキーボーイにおまかせ!」

バッキーさんにはリッセさんから受け継いだ

「貧乏はいいぞー 心まで貧しくなる」の名言があるが

今度からこれも言ってもらいたいね。


さて今回のイメージ検索の最後を飾るのは

RO初心者、阿修羅モンクの「リアル」さんだ。

リアルといえばスラムダンクと同じ作者の漫画「リアル」(井上和彦雄彦)

とかチュートリアルという言葉がよく出てくるが

「リアルな○○」という感じでへんなものがゴロゴロHITするわけで・・・


f0073837_8381341.jpg


キモッ!

ハリウッドが作った実写版「スーパーマリオ」も結構ダメダメだったしな~

ピーチ姫とか態度でかすぎwww

まあゲームキャラとかにリアルさを求めてはダメだよね

とか思っていたら、

こーいうリアル追求は(・∀・)イイッ!!


f0073837_8383457.jpg


ロケットパーンチ!!!

ブレストファイアー!!!!


でもこれ・・・・

どうみても交通渋滞の原因になりそうだな・・・。


さて最後の「リアル」はフライドチキンが大好きな

人にはたまらないものです!

これを見れば間違いなく

マクドナルドやKFCには

しばらく行きたくなくなるでしょう!


*以下の画像を見るのはある程度の覚悟が必要です!
 覚悟のない人は見ないように!
 







f0073837_8382328.jpg

[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-22 00:00 | まだまだ子供

MCイメージ検索第4弾

ご好評にこたえ・・・というのか、もう飽きたからやらないはずだった
第4弾をお送りします。
明日のGvまですることは、LK垢の倉庫整理だけなので暇だったから。

では最初の一人目は♂スナイパの

「執拗なる変質者」 「執拗なる追跡者」こと

トシさんからいってみよ~


元ネタがバイオハザードの追跡者なのでその画像が多い。


それと俺でも知っているかなり有名な映画(ドラマ)である「追跡者」


(日本でもドラマ化されたよね)のイメージばかりHITするなか・・・

f0073837_8581331.jpg


このチープな感じが(・∀・)イイッ!!


あとは・・・・

f0073837_858222.jpg

なんか追跡者っていうか

ある意味かなりの変質者っぽく見えてしまうのは気のせいだろうか。



さてお次は一度はイメージ検索を挫折したクルセとプリを

行ったりきたりで忙しいエロス エリスさんだ。

なぜ挫折したかというと

エリスってごく普通の名前なので

アニメや・・・
f0073837_974822.gif


ゲームのキャラが普通にHITして
f0073837_964461.jpg



インパクトのあるイメージが出てこない・・・orz


そんな中ようやく出たのがこれ・・・

f0073837_965674.jpg

どのあたりがエリスなのか謎。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-06-03 08:00 | まだまだ子供

覚え書き

以前やった 「MCギルメン紹介」 に漏れてた人がいたので追加
ギルド抜けた人もいるし、また手直しでもするかな・・・。

復帰の土産にデスペナ30%とはよく言ったもの!!
亀島の稼ぎが今 生体Dで還元する!! 
発光間近、トシ流弓術 ハーパーだ―――!!!
[PR]
by nickel-ousama | 2006-05-26 00:00 | まだまだ子供

MCイメージ検索第3弾

さてご好評につきMCイメージ検索第3弾だ。

ではさっそくいってみよう!

人妻の魅力全開、ぷりちぃな♀騎士の「かなぼー」さんだ。


f0073837_1632043.jpg



ほほぅ・・・


これはまた・・・・


非常に顔が気になる写真だ。


残念ながらこの元となるサイトが会員制のサイト

なのでサイトの中身をみれない。 (あやしすぎる!!)

だからこの人物の正面からのとらえた画像は残念ながら見ることは

できない。と思っていたらイメージ検索で

同じサイトの、別の画像がHIT!


さあ、バッチコーイ!





f0073837_168812.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・。

横からの姿だけでは美人かどうかは分からないものだな(マテ


「かなぼー」であまりHITしないので愛称の「ぼー」さんで検索

すると・・・




f0073837_1556051.jpg



     だ が 断 る !



かなぼーさんに殺される前に、どんどん他の人の検索もやっておこう。

さてお次は♂バードの「イケメン」さんだ。

名前が名前だけにHITするのはマジで2枚目な男ばかり。

たまにペットのイケメンとかも混ざってるけどね。

そんな中でもピカイチのイケメンな男をご紹介しよう。



f0073837_16164560.jpg


とんだ勘違いヤロウだ(ゲフンゲフン

あとこんなのも・・・
f0073837_1012292.gif



さて3人目は♂スナイパのDinahさんだ。

正確は発音は不明というか、もう誰もそんなことは気にしてない。

「夕食」さんで定着してるので検索も「夕食」でやってしまおう!

食券さんの時もそうだったが出てくる画像は美味しそうな

「夕食」ばかり・・・。

f0073837_1624505.jpg


かろうじてネタっぽいのはこれくらいか・・・


どの画像もおいしそうな夕食ばかりで


全然ネタになるようなものがなかった。


仕方が無いから夕食の買出し風景をとった画像が


あったので載せておく。






f0073837_16244075.jpg

[PR]
by nickel-ousama | 2006-05-23 16:42 | まだまだ子供

MCイメージ検索第2弾

さて続けて、MCイメージ検索第2弾だ!

ご要望通り「チャカピコ」こと

♂モンクのピコさんからいってみよう!


f0073837_0382154.jpg

お約束のピコピコハンマーだね。

あとはこんなものも・・・

f0073837_049898.jpg


ピコさんはあまりいいネタないな~と探してると・・・

f0073837_0442316.jpg

やべぇ、むっちゃ美味そうだw (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



お次は♀ハンター(罠師)の「食券乱用」こと食券さん。


まあ調べる前からどんな画像が出てくるか


予想はつくよね。


まあ、いちおう調べてみるか・・・

f0073837_0512695.jpg


どうみてもイエローカードです、本当にありがとうございました。

いや、別に「イエローカード」で検索したわけじゃないぞ。

ちゃんと普通の食券の画像も・・・・

f0073837_0514372.jpg


うーむ、よく分からん。



次いくか。


三人目は遂に真打登場。


「ArcSever」こと♂騎士のレイさんの登場だ。


レイといえば「綾波レイ」がどうやってもHITするよね。


f0073837_124756.jpg


f0073837_13998.jpg


うはwwwwwwwwテラキモスwwwwwwwwwww


レイといえばこの人も・・・
f0073837_132265.jpg


でも一番、真のイメージに近いのはこれだろ!
f0073837_125629.jpg



===========コメント返信============
>MCメンバ
さて第2弾どうだったかな?
第3弾は誰がいいか、希望あればよろしく!

MCメンバ以外でも「この人をぐぐってくれ」という希望があれば
引き受けます。

あと元ネタとなったあまーちぃのブログのアドレスはこちら
http://blog.livedoor.jp/live_it/
[PR]
by nickel-ousama | 2006-05-16 23:59 | まだまだ子供

MCイメージ検索その1

「あまーちぃ」こと、知り合いのまちゃのブログで面白い事をやってたので
ネタをインスパイヤ!
ギルメンの名前でグーグルのイメージ検索をして、でてきた画像を紹介して
しまおうというもの。

「例によってしゃれがわからないやつは見ないほうがいいでつ」

とまちゃが言っているように、ギルメンが見るにはある程度の覚悟を・・・。


それでは行ってみよ~

まずは「正直、スナイパーでEmCってどうなの?」と他のギルドの人に

聞かれてしまったMCギルマス♀スナイパーの「楓弥」(あきや)さんだ!

f0073837_10301185.jpg


そして別キャラのプリの「女雅」
f0073837_10334796.jpg


こんな派手だとEmCするときも目立って仕方が無いなw
さすが-Ⅹ-のギルメンに「Ⅹが歌えないと認めない」と言っただけのことはある。
ヴィジュアル系のバンドからキャラ名きてましたか。

だがしかし!

こんな普通(十分に変だが)な画像じゃつまらないってことで



更に検索した結果・・・


f0073837_10382348.jpg

犬になりました。  ∪・ω・∪

「かぜや」って読むらしいけどね。


さてお次は・・・・


♀プリの「天音」(あまね)さんだ。


名前からして、綺麗なイメージが期待できそう!


ということで早速検索!



f0073837_10524638.jpg

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

(*´д`*) ハァハァ

サービスショットだぁぁぁ!パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


さらに

「ありのままで なんて美しい」

という天音さんも発見!!!!


f0073837_10574566.jpg



・・・・・・・・・・

さて、次行くか・・・。


おっともうこんな時間か。

この続きはギルメンからの圧力がかからなければ

きっとまた更新されるはず。

こう、ご期待!
[PR]
by nickel-ousama | 2006-05-16 12:00 | まだまだ子供

MCギルドメンバー紹介!

~はじめに~
某板にのっていた「グラップラー刃牙(ばき)的」ROの痛い人紹介?を

インスパイヤして俺が所属するMCことマーダーチルドレンの

ギルメン紹介をしたいと思います。 とはいっても完全に内輪ネタだけどね。

*敬称略、本人から削除依頼あったらすぐ消します。




では以下、キャラ紹介の始まり始まり~

(格闘技の選手入場のシーンをイメージしてお読みください。)











AFK殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み甦った
テロリスト!! AQUAだァ――――!!!

ゲフェニアソロ狩りはすでに私が完成している!!
オーラ達成 チャカピコだァ――――!!!

ムカツク奴は自分のブログに晒しまくってやる!!
MCのブロガー代表 王様だァッ!!!

城での金稼ぎなら我々の歴史がものを言う!!
プリ泣かせのGXパラ ルーシェ・レンレン !!!

真の支援を知らしめたい!! 廃WIZ持ちのプリ 天音だァ!!!

寝落ち対策は完璧だ!! 魅惑の居眠り姫 リコア!!!!

GvGのベスト・タクティカルは私の中にある!!
MADB同盟の軍師様が来たッ LPセージのラギ!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
LKのケンカ見せたる 特攻隊長 武尊だ!!!

スタンの無いGvがしたいからVITにふったのだ!!
VIT振り弓職のケンカを見せてやる!! 執拗なる追跡者ことトシ!

オレたちは最弱ではない、HITストップで最強なのだ!!
御存知アサシン リンネ!!!

殺し合いの本場は今や時計塔にある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
夕食ことDinahだ!!!

EDPは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦毒付与アサクロ!!
ご存知sparkの登場だ!!!

絵チャと新人勧誘に更なる磨きをかけ ”きょぬぅ”モアが帰ってきたァ!!!

今の自分に阿修羅などないッッ!! リアル空手家 リュート=ドライ!!!

EmC要請に応え、誤爆「臨戦態勢」が今ベールを脱ぐ!! 
MCマスター 楓弥だ!!!

高校生活はどーしたッ ゆめうたでの砦取得コールへの憧れ 未だ消えずッ!!
復帰も引退も思いのまま!! りっせだ!!!

特に理由はないッ ♀騎士のふとももに萌えるのは当たりまえ!!
リアルのスリーサイズはないしょだ!!! いってらっしゃいませご主人様!
かなぼーがきてくれた―――!!!

超一流プリの超一流の支援だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
キョウゲツと間違えるな!! 支援プリ、キョウヤ!!!

罠テクニックはこの人が完成させた!!
モンハウ処理の切り札!! 食券乱用だ!!!

直結王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ
ArcSeverことレイの登場だ――――――――ッ






ちなみに普通の記事も↓にあります。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-04-20 00:00 | まだまだ子供
出来が悪過ぎたので、本日第2弾の記事。
「BOTNEWSかよ」っていうツッコミは無しで・・・orz

今日はモアさんに誘われて「お絵かきチャット」なるものをしてみた。
簡単に言うと字だけでなく絵も書けるチャットルームって感じのもの。
(そんままやんけー!)

たとえばこんな感じ↓
f0073837_22273856.jpg

笑うな~!ヽ(`Д´)ノ 
マウスで書くのは難しいんだぞ!

お題は「ドラえもん」だったのだが、輪郭描いたところで
「これコロ助やん!」ってことになって、モアさんにチョンマゲと
カタナを書かれ・・・orz




次、お題 「ポリン」





f0073837_22303144.jpg

モアさん上手過ぎ・・・・
でもこんな、やさぐれたポリンとか見たくねー! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

そして蒼さんも加わっての3人の合作
f0073837_2233134.jpg


ちなみにお題は「美人秘書」だった・・・・・ハズ

そして最後、MCのマスターである楓弥さんのブログには
楓弥さんの自画像があるのだが・・・・
f0073837_2235861.jpg




もっと「毒電波」っぽいイメージをということで



モア画伯にお願いしたところ



f0073837_22361116.jpg




グッジョブ!!!
[PR]
by nickel-ousama | 2006-04-01 22:41 | まだまだ子供

収支の確認

下記の品を13,2Mで購入したわけだが、「結局どれだけ儲かるの?」
というか、「まさか赤字じゃないよね?」という不安があるので、メモ代わりに
ここに書いておくことにする。

【売れ残り商品一覧】
ミンク
お餅1000個
アルギオペカード 1 個
チョンチョンカード 1 個
ポリンカード 9 個
ゴートカード 1 個
コボルドカード 1 個
パーメットタートルカード 1 個

【現在までに売れたもの】
s3ジュル→900K
丸い帽子→1M
うさみみ→1,2M
オークウォリアーカード 500K
マフラー×2→1,9M×2
エル塊95×10
オリ塊34×10
豚ばっち500K×3
ドラゴンテイルカード→600K
ビッグフットカード →1,6M
エンペリウムの金敷→1M


合計 13,4M  現在の黒字 200K (・∀・)イイッ!!
[PR]
by nickel-ousama | 2006-02-25 20:42 | まだまだ子供