おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

カテゴリ:RO日記( 176 )

大変だー

またまたブログの容量がオーバーしたので引越しします。

こーならないように画像は出来るだけ小さく、無駄なく載せてきたのにな。

というわけで新ブログ

仏の顔もサンドバック(←でとべます)

アドレス: http://neochorry.exblog.jp/ 


*現在引越し作業中。しばらくお待ちください
[PR]
by nickel-ousama | 2006-09-02 22:21 | RO日記

久々に香ばしいネタでも

今日も一人えんえんと葉猫狩り。
「地下の方がネコいるよ」といわれて、今日は地下の方へいってみた。
回復NPCがいないので、ちょっとレモンの消費が地上より激しいが
地上より邪魔な敵が少ないので良い感じ。

まあ、これくらいはへっちゃらさ~
f0073837_1332953.jpg

見事、初ホールインワン。


TS聞いているとたまり場にナイトバルトが来たとの事。
参考資料:「Odin裏板」
「真性池沼糞屑厨ナイトバルト」
「ナイトバルト☆池沼ギルド☆ラッキーストライク」

何事かとたまり場にCCして行ってみた。話を聞くとナイトバルトが前々回の
金ゴキ狩りに来た時にギルメンがナイトバルトPTの帰還ポタに便乗した
らしい。(俺がたまり場に来た時は金ゴキにMCでいった直後)
その「無断でポタに乗った事」について抗議をしに金ゴキ後のMCのプリが
だしたポタに「無断で乗って」ついてきたらしい。
無断でポタに乗ったことについてはこちらに全面的な非があるから
ちゃんとギルメンは謝った。(乗った理由:蝶がなかったから)

それにしてもコイツ、まじで頭悪いと言うか・・・。
他ギルドとMCの揉め事ということで、会話ログをとって後で見てみたんだが

ナイトバルトの発言回数・・・・22回
「w」をつかった数・・・・28回

これに象徴されるように「噂どおり」の人物だった。
「w」を語尾につけるのは良くあることだが「w」が嫌いな人もいるし
すくなくとも真剣に抗議をしに来た人間が他のギルドに対して
つかうのはおかしい。
MCも「w」つけてた人いたけどね!
相手に合わせるのもほどほどにしとけ、品性が疑われるぞ。

「無断ポタ便乗」の抗議に自分が「無断ポタ便乗」でやってきたあげく
ギルドのたまり場への帰還ポタという明らかにMCメンバーが多数いる
所にきて、たまり場の中央でオープンで発言したあげく、当事者以外の
ギルメンが発言すると

「関係ないやつだまっててくれよw」

ならWisでと言うと

「別にWISで話すことでもないしw」

自分が無断でポタにのったことを指摘されると

「乗られたから、乗ったわけですがw」
「今度から乗りますねww」
「そちらのポタもw」


どう見ても「真性池沼糞屑厨」です。本当にありがとうございました。
そして最後に捨て台詞

「数できても雑魚ですね><」

C= (-。- ) フゥー

さすがにこれだけひどいと、晒されて当然だな~と納得した。
ナイトバルトの中の人が小学生であることを祈るのみ・・・。

あんな態度をとるくらいだから「次の金ゴキは凄い事をしてくれるに
違いない!」という期待があったので、オレもアコで見に行くことにした。
BOSS狩りには参加していなかったので正確な時間が分からず早く来た
つもりがもうPTは到着していた。
「@1分で金ゴス」と教えてもらって、おかしいな~ナイトバルトいないな~
と思っていたら登場。

さすが数に頼らない最強内藤様です。
LK1プリ1という極めてシンプルなPT構成。

f0073837_1332090.jpg


2人だけで索敵合戦に勝てるということですね!

素晴らしい作戦があるんですよね!


~結果~

f0073837_133967.jpg

ピコさんが倒されるも、金ゴキを撃破。

ごめんね~、雑魚だから数で来ないとBOSS狩れないんです><





===========コメント返信============
>OKさん
転生職がありふれた存在になりつつあるっていう意味。
つまり転生3キャラは「ちょっとだけ」普通の人と違うだけさ!
OKさん、ミクシィでネタをパクるときは出典にも一応触れてよ。

>竜帝さん
まあ転生職って限りあるから、何人もナンシーやロバートが
誕生するわけで・・・。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-31 23:25 | RO日記

ぶたかけ~再び

こんにちは、ロバートです。

アコはギルド入ってないから、ひたすら会話無しでの狩り。
TSで誰かしゃべってくれないとつまらないが、しゃべったらしゃべったで
ROの音消さないといけない→葉猫の鳴き声聞こえない→効率落ちる

ということでTVみながら狩ってると「トリビアの泉」で以前ここでも
取り上げたこのネタしていた。
「韓国板キューティハニーで田代ry」
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-476.html#more

収録→放送でタイムラグがあるのは分かるんだがネットで即出しまくりの
ネタだとTVを見ていても「へぇ~」って言えないのがつまらん!
ff(フォルテシモ) の話もしっていたし、トリビアって元から知ってるネタが
でると、せっかく見てるのになんか無駄な気がしてしまうのが残念。

トリビアに出てくるほど無駄な知識ばかり知ってる俺って・・・orz




ちょっと前にやったけど、紹介する機会がなかったこれを紹介。

RO転生職占い

でもって

おれの結果がこれ↓


f0073837_10281038.jpg


チェイサーってのはうれしいが、内容はちょっと合ってないような気が・・・
だまされやすい悪漢とかどうよ・・・。
しかし本当の名前「ロバート」っていう全然ROに関係ない部分がウケタ。


~おまけ~
今日はOKさんのクリエと、はるにゃんさんの廃プリを見た。
知り合いの新しい転生した姿を見ると

3キャラ発酵しそうな自分は、まだまだ一般人だ・・・・・


と思えるようになれるかも!

===========コメント返信============
>鮫さん
紅熊闘争会は聞いた事あるな~。よく板で晒されて名前上がっていたから
覚えているw
Pvギルドっていっても資金集めにGvしないとダメだと思うし(あるいは
BOSS狩り?)純粋なPvギルドってのは難しいだろうね~。
内情よく分からんが適当に言わしてもらうと、えびみたいに「Pv好き」が
あつまって1つのギルドを作るって形のほうが現実的なのかな。

>梅干さん
(*'ω'*)......ん?
それはMステの放送日ってことか?

>トシ㌧
だが断る!
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-30 23:09 | RO日記

月光とジュピとタモリ

ついに

ねんがんの

月光剣を

てにいれたぞ

f0073837_7582920.jpg


いや、別にずっと欲しかったってわけじゃないんだけどね・・・。
AQUAさんが「箱が安くなったから」という実にAQUAさんらしい理由で
復活して、「月光剣かってくでよ」と言われたので45Mで購入。

「悪魔と取引」って気分だったけどね。

だってこうなる事は分かっていたから・・・・

f0073837_7584997.jpg


テロリストAQUAによって、たまり場は血の海に・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いくら自分の金とはいっても「ご利用は計画的に」だ。

今日のギルド狩りはジュピロス1と天津3。俺は鳥でジュピロス組へ。
f0073837_7593393.jpg


アサとアサクロがUZZEEEEE!!!
MPKなんぼのもんじゃい!ヽ(`Д´)ノ

グリム狩りの是非について論争は避けたいが、普通に意図的(数回)に
MPKねらってこっちに敵を大量に運んでくるアサがいたのはマジで勘弁。

ギルド狩りから帰ってきて、ROでの「逆毛」の扱い?を知らなかった
初心者逆毛モンクのリアルさんの髪型をランダムで変えにいくことに
なった。

一緒についてきた梅干さんも髪型変更。

f0073837_814896.jpg


どうみてもタモリです、本当にありがとうございました。




===========コメント返信============ン
>ふろーさん
えびは葉猫からのドロップで間に合ってます(マテ

>はるにゃんさん
HITはDEX装備で104くらいだったかも。転職したらハッケイメインの
狩りなのでDEXは極力抑えたいので31で止めてます。
メタリンはもうまずいLvまで上がった・・・と思う。というかあそこまで
行くのが面倒(ゲフンゲフン
畳はカブキがいるので嫌いなのは確かですね。
倒せない、引っ張って飛べないじゃ周囲に迷惑だと思うので・・・。
でもよくそんな事覚えてましたねw
ニュマは結局とらない事にしました。
モンクには明確だが他人には理解されにくい「方針」に基づいて
育てているので「最短で最強」っていう、普通の育て方にはなって
ないんですよ。

>トシ㌧
これギルドの反省会スレに書く内容じゃないかw
クリエと乱戦とかそうそう機会がないから、あまり重要視されないとは
思うが即死する鳥としては対策して欲しいよマジで ・゚・(ノД`;)・゚・

>鮫さん
長くなりそうなので記事として1つ下に書いておきます。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-29 23:57 | RO日記

鮫さんへの返事

鮫さんのコメントとPvについて順番に俺の思うところを述べるとする。

【謝罪とry~1つ目のコメントあたり~】
うむ、そのとおり。Pvは本来殺しあう(Pv)するために作られた
場所だから「Pvでいきなり殺された!」って怒るのは筋違い。
これが、いちROプレイヤーとしての俺の考えね。
だからギルドイベントのルール説明で
「Pvに免疫のない人の参加はご遠慮ください。」
と書いておいた。

でもイベント主催者としてはイベントを「過度に」妨害するPverは
邪魔だってことも事実なわけで「空気嫁」って言いたくなるのよ。

【団体戦とかry~2つ目のコメントあたり~】
「仮に断られて はい、分かりましたって引き下がれない対人厨な俺等は
少しの間でも交流を持った相手に対してテロ行為を行うわけで。」 


たしかにそうなるかな~。俺は別に上に書いたようにPvは殺しあう場所
だからそういった無秩序?なPvもありだと納得できるけど
他のギルメンはそうは思わないかもしれないね。
テロすることによってPvに引き込むっていう手段は分かってたよ。
実際に倒されてみんな「Pver倒そうぜ」って熱くなりすぎたから
「1回だけPverと戦う」のを主催者公認でやったんだけどね。
イベント用につくったPT解散してまでやろうとしたのには参ったけど。
見え見えの挑発に乗るくらいMCが「負けず嫌い」(俺から見れば幼稚)
なのは計算外だった。
「Pverなんて軽くかわしてターゲットをしとめてやるぜ」っていう感じに
なって欲しかった。もちろん職的に無理な人も多いけどねw

【無差別ry~3つ目のコメントあたり~】
ぬるいPvか~。そういった行為によってPv入門の入り口を狭くして意識の
高い人だけを選定してる(意図的かはともかく)のもありだとは思う。
このあたりはGvギルドの人集めと同じジレンマを感じる。
ここ一連の記事書いてて思ったのは「Pver」って一まとめにするのは
難しいし、適切ではないってこと。
鮫さんみたいにこうやって明確な考えをもってる人もいるし
単におれTUEEEしたい人もいるし。

【無抵抗~3つ目のコメント後半~】
「無抵抗じゃなかった」ってのは当然です。Pverに攻撃された時の
対処については規定してないのです。「各自の判断」ってことにして
おきました。
モロクだとイベントの最後の方だったと思うので、「そっちが先に攻撃しな
かったらこっちは手出ししなかった」としか言いようがないです。
*こっちからいきなりPvに来た別ギルドを攻撃する事は禁止してます。

あと鮫さん有名だから狙うしねw
「テロ屋」表現については俺の心情としてはこの表現であってます。
イベント主催して邪魔された人間が邪魔した相手を悪く言うのは
普通でしょ。

【最後に】
「謝罪と賠償を・・」ってのは冗談だから気にしないで。
謝る筋の話でないし立場の違いってだけだよ。
むしろこれだけ長いコメントで鮫さんの考えを伝えてくれたのが
うれしい。

「Pverにイベント邪魔された!悪口をブログで書こう!」
という立場なだけです。

(´-`).。oO(まるで子供だな・・・ )

GvギルドMCのメンバーとしてはPv(対人戦としてGvと似て非なるもの)
において「25対10で負けました、Pverは強かったです」なんて書けるわけが
ないし。
ここだけの話、実際25対10でちゃんとやったとしてもMCは負けたと
俺は思ってるけど(ぁ
Pv初心者の25人に負ける10人とか、「Pver」じゃなくて単なるPv参加者
ということになっちゃうしね。

【Pvギルド】
やっぱちゃんとPvギルドとか作ってもらうとありがたいな。聞いた話だと他鯖
にはあるらしいし。
鮫さんの考えがギルド方針のPvギルドがあればこっちもあんな書き方には
ならなかったし。「鮫ギルドがいる、仕方ないな・・・・」ですんだかも。
ということで、Pvギルド作成まだー (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

【おまけ ~本人には言えない、触りたくないから~】
眉毛氏もきっと鮫さんみたいに煽ることによって、Pvへの参加を促そうと
していると思うんだが、鮫さんとは逆で不快感しか感じないのはなぜだろ。
不確定だったから眉毛氏のブログにコメント書かなかったんだが
「そんなにいうならGvギルドつくってみ?えっ、作ったけど解散したの?」
と書きたかったな。
GvはGvのPvにはPvの流儀があるのを理解できないのかね、あの人は。
対人特化職だけ30人も40人も集めて、それを維持できるギルドのマスター
になれるものならなって見せろ。

以上、長文になったが、要するに言いたい事は1つ。

Pverは嫌いだけど、鮫さんは好きだぜ!(*ノェノ)
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-29 08:28 | RO日記

好奇心は猫をも殺す

昨日の続き

f0073837_9241155.jpg


葉猫を叩いてもDEXが上がらないとミス連発ということで東兄貴こもり。
ある程度Lvを上げてDEXとHITが上がったところで葉猫再挑戦。

それにしても・・・・

葉猫の鳴き声かわいいなぁ  (*´д`*) ハァハァ



Gvに100%でないキャラということでMCには籍を置かず、ずっとギルド無し
でやっているとIRCとTSのありがたみが身にしみます。
ちょっと育ててすぐ放置する予定のキャラだから新しくギルドに入るとかも
難しいからな~。
1,2週間だけ拾ってくれるギルドぷりーず!


===========コメント返信============
>ノク&竜帝さん
いや~やっぱ鳥とくれば、オチはこれしかないでしょ。
次のイメージ検索もこれくらいインパクトのあるやつ探してこないとな~
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-28 23:23 | RO日記

アコとアユタヤと焼却炉

誰も気になってないだろうけど、いちおうアコ育成の話でも・・・。

アコ転職クエの巡礼にでた時はLv13だったので、会いに行く前に
ペコ卵とかを叩いてLv14にしてから転職。なぜ14にしたかというと
チェインがもてるから。(14転職は殴りアコの基本だね)
プロ地下下水を猿のように片っ端から叩いていくのがいつものパターン
なのでそれを実行。
BOTが多すぎて萎える・・・orz
まあBOT産の青箱1つ拾ったからまだマシってことにしとくか。
その後は東兄貴で狩りをしつつアユタヤを伺う事に。

でジョブがうまいという葉猫を求めてアユタヤにきてみた。
f0073837_175693.jpg


ムシキングなんて大嫌いだー ・゚・(ノД`;)・゚・

ウータンだけかと思ったらカブトムシつえー。

葉猫あたらねー 動物靴はいてるから余計にいてー

散々な結果となった。

ジョブいいから何度も帰還しながらここで狩るのがいいのかな~。
それともニュマとって玩具コースがいいのか・・・。


イベントで色々とだまされたせいで、性格がゆがんでしまったせいか
りっせさんが俺に暴言を!
f0073837_182359.jpg


やめてー


たすけてー


フライドチキンにするのだけは


勘弁してくれー



f0073837_1193686.jpg


(ご好評につき再登場)


===========コメント返信============
>トシ㌧
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

それを早く言え!

イベント主催の俺も、マスターの楓弥さんもそんな話
全然聞いてないぞ。
イベント中だったから、普通のPvは少ししか出来なかっただろうが
それで話まとまってたらもっと後が楽になったのにな。
Pverと一まとめにしていいのなら、そーいうことは問答無用で
何度も襲ってくる前に言って欲しいぜ。

Rang氏のブログを見て思ったんだが一部のPverのせいでRang氏の
望む「MCというGvギルド」とPvする機会をみすみす逃してしまった
ということになるのか。  ナムナム( -ノ-)_i~~
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-27 23:05 | RO日記

さらば、そしてようこそ

いろいろあって新キャラをつくることに。
ということでクルセとどっち消すか悩んだけどこいつをキャラデリ。
f0073837_935960.jpg


クリ型キャラ2回目も失敗・・・だったかなぁ。
ステ的には問題なかったけど、弓ローグもっている身としてはやっていても
鷹が飛ぶだけで、新鮮味がすくなかったというのも理由かな。

で新しいキャラは・・・・
f0073837_9351997.jpg


またまたまたまたまたまたアコです。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


でもモンク志望だけどね。
発光にもっとも近い型になる予定だけど、Lvは70まで止める予定。
Lv70になったら育成しないという、ひどい扱いのキャラとなります。
理由は「察しろ」


===========コメント返信============
>りっせさん
モンクよえ~な~(ぁ
ということでWIZがんばれ~

>かげさん
「Pvだから殺してもいい」という発想もありといえば有りなんだが
MCのギルドとして行動してたのは見たらすぐわかるんだから
「俺らとPV団体戦しませんか?」といってくれればやった可能性も
あるわけで、そーいうところに頭が回らないのは頭悪すぎる。
イベントとして単騎で歩き回っているキャラを殺して俺TUEEEするのは
「Pver」じゃなくて単なる「テロ屋」だ。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-26 23:34 | RO日記

苦悩の日々は続く

今回の記事はギルメン宛という感じになってるが、共感してくれる他の
ギルドの人が多いことを祈る。

金曜ということでギルド狩り。
天下同盟との会議が金曜だったので、それまで金曜にやっていたギルド
狩りを土曜に移して最近やっていたので、「今日ギルド狩りだっけ?」といった
感じの人もいる様子。
会議と平行してやった日とかもあったから余計に分かりにくくなってたかな。

【ギルド狩りをした理由】
・元々は金曜にやっていた(同盟が切れた今、土曜にする必要はない)
・仮に「実はギルド狩りは土曜に変更になっていた」としても明日もギルド
 狩りをやればいいだけの事。
・仕切り役としての楓弥さんが今日も明日も不在なら、俺が仕切って
 今日にやった方がいい。(↓の2つの条件そろってるから)
・ギルメンの数がそろっている。
・養殖したい人、吸わせれる人がつないでいる。

INTクリエのタケルさんやDEX-VIT教授のラギさんとそれを吸わせれる
WIZが2名。その他の人が8名ほど。せっかくこれだけ集まったのに
「ギルド狩り今日なのかよくわからんし楓弥さんいないし」という理由で
やらないという選択肢は俺にはない。
そしてここ最近のギルド狩りというと、ずばり「養殖」がメインということで
70台のPT(タケル&ラギ)を外から支援するという形になる。

とまあ以上が俺の考え(プラン)だったわけだが、ここから色々と問題が
おこる。
「ずっと非公平で養殖というギルド狩りに飽きた」という人や
「90台で養殖とか関係なくギルド狩り行こうぜ」といった人が出てくる。

社会人で忙しいから夜の9-11時しかROできないという人にとっては
育成の手伝いだけでその日のROが終るのはつまらないし、ずっと90台の
キャラしかやってない人も70台の育成に付き合うだけのギルド狩りは
面白くないかもしれない。
でもこれが「GvギルドとしてのMCのギルド狩り」だと俺は思う。
個々にできることに差があると思うが、普段の狩りでソロ性能皆無なGv要職
との狩りがスムーズに行えていれば別に養殖とかする必要はないと思う。
だが現実は70台の要職、WIZ(吸わせ役)、プリがそろうのは難しい。
それにそれらの条件が満たされたとしても「ギルド狩りは70台の公平PTだけ
で狩り行けばいいだろ」という奴はプリかWIZ作ってもってこい。
プリやWIZの人でLvを上げたい人にとって時給的に吸うだけのキャラが
PTに入ってる狩りばかりじゃ困るってくらい理解しろ。

長々と述べたが要するに「察しろ」ってこと。
「プリもWIZも持ってないから育成を手伝えない。ならギルド狩りでは
トレイン役なりで少しでも手伝おう」といった考えに自発的になってほしい。
少なくとも要職の養殖するために必死でPT編成考えている時に
別の狩場にいく相談とかし始めるのはやめてくれ。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-25 23:41 | RO日記
この記事は後半部分です。前半を読んでからお読みください。

( ・∀・)つ 前半部分














ということでギルドイベント「HUNTR×HUNTER」開始です。
21時に集まったのは約15名。予想外の多さにちょっとあせった・・・。
追っ手の数が多いとすぐ死んでしまうからね。
バランスを考えながら楓弥さんにPT編成を依頼。各PTで賞金首を追う
という形式にした。
予定していた人数より参加者が多いのと、伊豆PvMAPに人がいたので
Pvプロで開催。

まずはりっせさんから!

といっても、準備に忙しかったし適当なSSがないので
りっせさんが狩られた後のSSから内容をお察しください。
                      ↓
f0073837_145105.jpg


1回戦 りっせ: RishelさんのLASbrで死亡

思った以上に早くおわってしまった・・・。
まあおかげでC帳わたさずにすんだけどね。

ということで次の賞金首はこの人だ!

f0073837_1491265.jpg

それにしても受験生って鯖読みすぎじゃ・・・(汗

2回戦 レンレン: まぐなさんの阿修羅で死亡

なにか良いSSとりたかったけど、こんな感じでなかなか・・・・
f0073837_255517.jpg

ノクさんのIW封鎖にやられた~。
ということで、俺はPV外で次の準備とかしてましたとさ・・・orz

さてPvでイベントをすると必ず邪魔してくるのが「Pver」という人たち。
最初伊豆に10人ほどいたのだが、さすがにプロに20人いると
当然やってくるわけで・・・。
それらもイベントの一環「障害物」扱いと、前もって言っていたが予想より
数が多い。(2,3人しか想定していなかった)
ということで簡単にPverには殺されない人を用意しなければ
ならなくなったので、ここで切り札を投入。

f0073837_1553253.jpg

(古いSSということで、廃プリじゃなくてノーマルプリです)

3回戦 女雅: スピアブーメラン・プレッシャーなどボコボコにされて
          最後はまたもやRishelさんのSbrで死亡。

あっさり倒されたので、今度はネコさんも加えて2人にした。

4回戦 女雅: 時間切れ(逃げ切った)
     ねこ: Kaiさんのサクリで死亡

このあたりでPverの妨害が頂点に達したので、急遽5分だけPverとの
交戦を許可。あくまでもイベントであり「Pvで普通にPvをする」のが
目的ではないのでPTも組みなおさずにそのまま出撃。

一息ついたところで最終戦。

f0073837_2131460.jpg

阿修羅以外はなんでも耐えれそうなカイさんと、ついに梅干さんの
ローグの出番となった。
そしてそれにトシさんも加えて、ターゲットが3名という最終戦に突入。

最終戦 Kai:ピコさんの阿修羅と相打ち
     梅干:ねこさんのアローバルカンで死亡    
      トシ:マグナさんの阿修羅で死亡
    

【最終結果】
時間が来たので、たまり場にて結果発表。
f0073837_2313898.jpg

RishelさんのSbrとマグナさんの阿修羅でほぼ半数の賞金首を
倒したユンさんのPTが勝利。

優勝PTに青箱進呈といきたかったが・・・

f0073837_2234847.jpg


                  なんと!

f0073837_2241176.jpg


先週のイベントと今日の4つで倉庫にあった青箱はすべてなくなって
しまった。
ということでレイさんには「ニッケルのプレゼントボックス」という
最高の品を渡したのだが・・・

f0073837_2294568.jpg


ユンさんがSサーベル出したのが唯一の救いか・・・・。

以上でイベント終了。
手配書つくるだけで3,4時間つかった気がする。
元になったサイトが閉鎖されていたため自力で画像編集をする
羽目になった・・・orz
リッセさん以外の賞金がすべて同じなのもそのせい。
本当はこの部分は自由に変えれたらしい。

予想以上にPverがいて妨害されたのに、俺の指示をしっかりと聞いて
冷静に統一のとれた行動をしてくれたギルメンのみんなに感謝。
PverはPvに飢えてるせいで、空気読めないというか読む気が
まったく無い人が多すぎて困る。
誰かがいってたけど、そうやって無差別に襲ってくるからPvが
衰退したんだと思う。

鮫さんには謝罪と賠償を要求するニダ!

===========コメント返信============
>イケメンさん
なるほど~、ってこれ実話だったのか!

こんなのが自分の買ったやつに入ってたら、きっと怖くて
二度とフライドチキン食べれなくなるね・・・。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-25 00:00 | RO日記