おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

久々に香ばしいネタでも

今日も一人えんえんと葉猫狩り。
「地下の方がネコいるよ」といわれて、今日は地下の方へいってみた。
回復NPCがいないので、ちょっとレモンの消費が地上より激しいが
地上より邪魔な敵が少ないので良い感じ。

まあ、これくらいはへっちゃらさ~
f0073837_1332953.jpg

見事、初ホールインワン。


TS聞いているとたまり場にナイトバルトが来たとの事。
参考資料:「Odin裏板」
「真性池沼糞屑厨ナイトバルト」
「ナイトバルト☆池沼ギルド☆ラッキーストライク」

何事かとたまり場にCCして行ってみた。話を聞くとナイトバルトが前々回の
金ゴキ狩りに来た時にギルメンがナイトバルトPTの帰還ポタに便乗した
らしい。(俺がたまり場に来た時は金ゴキにMCでいった直後)
その「無断でポタに乗った事」について抗議をしに金ゴキ後のMCのプリが
だしたポタに「無断で乗って」ついてきたらしい。
無断でポタに乗ったことについてはこちらに全面的な非があるから
ちゃんとギルメンは謝った。(乗った理由:蝶がなかったから)

それにしてもコイツ、まじで頭悪いと言うか・・・。
他ギルドとMCの揉め事ということで、会話ログをとって後で見てみたんだが

ナイトバルトの発言回数・・・・22回
「w」をつかった数・・・・28回

これに象徴されるように「噂どおり」の人物だった。
「w」を語尾につけるのは良くあることだが「w」が嫌いな人もいるし
すくなくとも真剣に抗議をしに来た人間が他のギルドに対して
つかうのはおかしい。
MCも「w」つけてた人いたけどね!
相手に合わせるのもほどほどにしとけ、品性が疑われるぞ。

「無断ポタ便乗」の抗議に自分が「無断ポタ便乗」でやってきたあげく
ギルドのたまり場への帰還ポタという明らかにMCメンバーが多数いる
所にきて、たまり場の中央でオープンで発言したあげく、当事者以外の
ギルメンが発言すると

「関係ないやつだまっててくれよw」

ならWisでと言うと

「別にWISで話すことでもないしw」

自分が無断でポタにのったことを指摘されると

「乗られたから、乗ったわけですがw」
「今度から乗りますねww」
「そちらのポタもw」


どう見ても「真性池沼糞屑厨」です。本当にありがとうございました。
そして最後に捨て台詞

「数できても雑魚ですね><」

C= (-。- ) フゥー

さすがにこれだけひどいと、晒されて当然だな~と納得した。
ナイトバルトの中の人が小学生であることを祈るのみ・・・。

あんな態度をとるくらいだから「次の金ゴキは凄い事をしてくれるに
違いない!」という期待があったので、オレもアコで見に行くことにした。
BOSS狩りには参加していなかったので正確な時間が分からず早く来た
つもりがもうPTは到着していた。
「@1分で金ゴス」と教えてもらって、おかしいな~ナイトバルトいないな~
と思っていたら登場。

さすが数に頼らない最強内藤様です。
LK1プリ1という極めてシンプルなPT構成。

f0073837_1332090.jpg


2人だけで索敵合戦に勝てるということですね!

素晴らしい作戦があるんですよね!


~結果~

f0073837_133967.jpg

ピコさんが倒されるも、金ゴキを撃破。

ごめんね~、雑魚だから数で来ないとBOSS狩れないんです><





===========コメント返信============
>OKさん
転生職がありふれた存在になりつつあるっていう意味。
つまり転生3キャラは「ちょっとだけ」普通の人と違うだけさ!
OKさん、ミクシィでネタをパクるときは出典にも一応触れてよ。

>竜帝さん
まあ転生職って限りあるから、何人もナンシーやロバートが
誕生するわけで・・・。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-31 23:25 | RO日記