おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

ぶたかけ~再び

こんにちは、ロバートです。

アコはギルド入ってないから、ひたすら会話無しでの狩り。
TSで誰かしゃべってくれないとつまらないが、しゃべったらしゃべったで
ROの音消さないといけない→葉猫の鳴き声聞こえない→効率落ちる

ということでTVみながら狩ってると「トリビアの泉」で以前ここでも
取り上げたこのネタしていた。
「韓国板キューティハニーで田代ry」
http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-476.html#more

収録→放送でタイムラグがあるのは分かるんだがネットで即出しまくりの
ネタだとTVを見ていても「へぇ~」って言えないのがつまらん!
ff(フォルテシモ) の話もしっていたし、トリビアって元から知ってるネタが
でると、せっかく見てるのになんか無駄な気がしてしまうのが残念。

トリビアに出てくるほど無駄な知識ばかり知ってる俺って・・・orz




ちょっと前にやったけど、紹介する機会がなかったこれを紹介。

RO転生職占い

でもって

おれの結果がこれ↓


f0073837_10281038.jpg


チェイサーってのはうれしいが、内容はちょっと合ってないような気が・・・
だまされやすい悪漢とかどうよ・・・。
しかし本当の名前「ロバート」っていう全然ROに関係ない部分がウケタ。


~おまけ~
今日はOKさんのクリエと、はるにゃんさんの廃プリを見た。
知り合いの新しい転生した姿を見ると

3キャラ発酵しそうな自分は、まだまだ一般人だ・・・・・


と思えるようになれるかも!

===========コメント返信============
>鮫さん
紅熊闘争会は聞いた事あるな~。よく板で晒されて名前上がっていたから
覚えているw
Pvギルドっていっても資金集めにGvしないとダメだと思うし(あるいは
BOSS狩り?)純粋なPvギルドってのは難しいだろうね~。
内情よく分からんが適当に言わしてもらうと、えびみたいに「Pv好き」が
あつまって1つのギルドを作るって形のほうが現実的なのかな。

>梅干さん
(*'ω'*)......ん?
それはMステの放送日ってことか?

>トシ㌧
だが断る!
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-30 23:09 | RO日記