人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

月光とジュピとタモリ

ついに

ねんがんの

月光剣を

てにいれたぞ

月光とジュピとタモリ_f0073837_7582920.jpg


いや、別にずっと欲しかったってわけじゃないんだけどね・・・。
AQUAさんが「箱が安くなったから」という実にAQUAさんらしい理由で
復活して、「月光剣かってくでよ」と言われたので45Mで購入。

「悪魔と取引」って気分だったけどね。

だってこうなる事は分かっていたから・・・・

月光とジュピとタモリ_f0073837_7584997.jpg


テロリストAQUAによって、たまり場は血の海に・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いくら自分の金とはいっても「ご利用は計画的に」だ。

今日のギルド狩りはジュピロス1と天津3。俺は鳥でジュピロス組へ。
月光とジュピとタモリ_f0073837_7593393.jpg


アサとアサクロがUZZEEEEE!!!
MPKなんぼのもんじゃい!ヽ(`Д´)ノ

グリム狩りの是非について論争は避けたいが、普通に意図的(数回)に
MPKねらってこっちに敵を大量に運んでくるアサがいたのはマジで勘弁。

ギルド狩りから帰ってきて、ROでの「逆毛」の扱い?を知らなかった
初心者逆毛モンクのリアルさんの髪型をランダムで変えにいくことに
なった。

一緒についてきた梅干さんも髪型変更。

月光とジュピとタモリ_f0073837_814896.jpg


どうみてもタモリです、本当にありがとうございました。




===========コメント返信============ン
>ふろーさん
えびは葉猫からのドロップで間に合ってます(マテ

>はるにゃんさん
HITはDEX装備で104くらいだったかも。転職したらハッケイメインの
狩りなのでDEXは極力抑えたいので31で止めてます。
メタリンはもうまずいLvまで上がった・・・と思う。というかあそこまで
行くのが面倒(ゲフンゲフン
畳はカブキがいるので嫌いなのは確かですね。
倒せない、引っ張って飛べないじゃ周囲に迷惑だと思うので・・・。
でもよくそんな事覚えてましたねw
ニュマは結局とらない事にしました。
モンクには明確だが他人には理解されにくい「方針」に基づいて
育てているので「最短で最強」っていう、普通の育て方にはなって
ないんですよ。

>トシ㌧
これギルドの反省会スレに書く内容じゃないかw
クリエと乱戦とかそうそう機会がないから、あまり重要視されないとは
思うが即死する鳥としては対策して欲しいよマジで ・゚・(ノД`;)・゚・

>鮫さん
長くなりそうなので記事として1つ下に書いておきます。
by nickel-ousama | 2006-08-29 23:57 | RO日記