おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

好奇心は猫をも殺す

昨日の続き

f0073837_9241155.jpg


葉猫を叩いてもDEXが上がらないとミス連発ということで東兄貴こもり。
ある程度Lvを上げてDEXとHITが上がったところで葉猫再挑戦。

それにしても・・・・

葉猫の鳴き声かわいいなぁ  (*´д`*) ハァハァ



Gvに100%でないキャラということでMCには籍を置かず、ずっとギルド無し
でやっているとIRCとTSのありがたみが身にしみます。
ちょっと育ててすぐ放置する予定のキャラだから新しくギルドに入るとかも
難しいからな~。
1,2週間だけ拾ってくれるギルドぷりーず!


===========コメント返信============
>ノク&竜帝さん
いや~やっぱ鳥とくれば、オチはこれしかないでしょ。
次のイメージ検索もこれくらいインパクトのあるやつ探してこないとな~
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-28 23:23 | RO日記