おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

アコとアユタヤと焼却炉

誰も気になってないだろうけど、いちおうアコ育成の話でも・・・。

アコ転職クエの巡礼にでた時はLv13だったので、会いに行く前に
ペコ卵とかを叩いてLv14にしてから転職。なぜ14にしたかというと
チェインがもてるから。(14転職は殴りアコの基本だね)
プロ地下下水を猿のように片っ端から叩いていくのがいつものパターン
なのでそれを実行。
BOTが多すぎて萎える・・・orz
まあBOT産の青箱1つ拾ったからまだマシってことにしとくか。
その後は東兄貴で狩りをしつつアユタヤを伺う事に。

でジョブがうまいという葉猫を求めてアユタヤにきてみた。
f0073837_175693.jpg


ムシキングなんて大嫌いだー ・゚・(ノД`;)・゚・

ウータンだけかと思ったらカブトムシつえー。

葉猫あたらねー 動物靴はいてるから余計にいてー

散々な結果となった。

ジョブいいから何度も帰還しながらここで狩るのがいいのかな~。
それともニュマとって玩具コースがいいのか・・・。


イベントで色々とだまされたせいで、性格がゆがんでしまったせいか
りっせさんが俺に暴言を!
f0073837_182359.jpg


やめてー


たすけてー


フライドチキンにするのだけは


勘弁してくれー



f0073837_1193686.jpg


(ご好評につき再登場)


===========コメント返信============
>トシ㌧
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

それを早く言え!

イベント主催の俺も、マスターの楓弥さんもそんな話
全然聞いてないぞ。
イベント中だったから、普通のPvは少ししか出来なかっただろうが
それで話まとまってたらもっと後が楽になったのにな。
Pverと一まとめにしていいのなら、そーいうことは問答無用で
何度も襲ってくる前に言って欲しいぜ。

Rang氏のブログを見て思ったんだが一部のPverのせいでRang氏の
望む「MCというGvギルド」とPvする機会をみすみす逃してしまった
ということになるのか。  ナムナム( -ノ-)_i~~
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-27 23:05 | RO日記