おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

さらば、そしてようこそ

いろいろあって新キャラをつくることに。
ということでクルセとどっち消すか悩んだけどこいつをキャラデリ。
f0073837_935960.jpg


クリ型キャラ2回目も失敗・・・だったかなぁ。
ステ的には問題なかったけど、弓ローグもっている身としてはやっていても
鷹が飛ぶだけで、新鮮味がすくなかったというのも理由かな。

で新しいキャラは・・・・
f0073837_9351997.jpg


またまたまたまたまたまたアコです。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


でもモンク志望だけどね。
発光にもっとも近い型になる予定だけど、Lvは70まで止める予定。
Lv70になったら育成しないという、ひどい扱いのキャラとなります。
理由は「察しろ」


===========コメント返信============
>りっせさん
モンクよえ~な~(ぁ
ということでWIZがんばれ~

>かげさん
「Pvだから殺してもいい」という発想もありといえば有りなんだが
MCのギルドとして行動してたのは見たらすぐわかるんだから
「俺らとPV団体戦しませんか?」といってくれればやった可能性も
あるわけで、そーいうところに頭が回らないのは頭悪すぎる。
イベントとして単騎で歩き回っているキャラを殺して俺TUEEEするのは
「Pver」じゃなくて単なる「テロ屋」だ。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-08-26 23:34 | RO日記