人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

ガンホー仕事汁!ヽ(`Д´)ノ

今日はずっとパッチ鯖とログイン鯖とキャラセレ鯖が調子悪いみたいで
2PCで動いている俺としてはサッパリだった。

狩りもままならないのでROはたまり場待機で、別窓で同盟BBSに

上がっている前回Gvの配置を整理して検証してみたり

こーいうSSをとってみたり

ガンホー仕事汁!ヽ(`Д´)ノ_f0073837_2355365.jpg


まあ、夜の10時くらいから1時間だけだったけど、GGDでニヨできたので
よしとするか。


===========コメント返信============
「もしあなたをRO内の職業にたとえるとしたら、何になるか?」
コメントに結果を書いてもらった人やそれ以外の人の結果を聞いてると
どうもナイトが多いみたいだ。そして総じてモラルが低い。・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、「楓弥さんの診断結果」がこれだから
この診断の信用性はかなり低いのは確実なんだけどなw
                 ↑
昨日と言っている事が違うけど気にしない方向で・・・
by nickel-ousama | 2006-08-09 23:52 | RO日記