人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

実はこれ、「自称ツンデレ」うそ発見器


さてさてオレは ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレの人とか

ツンヤレの人とか言われる事もありますが

本当は・・・・・・・

「裏・ツンデレ」の人だったのです!

ということで、じゃむさんから教えてもらった
その名も怪しい「ツンデレ・アナライザー」なるものをやってみた。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

==============================

貴方は「裏・ツンデレ」です。
何言ってんだコイツ、とお思いでしょうが、まあ黙って聞けや。

普段見せる「ツン」モードは、表のツンデレさんと同様。
問題はたまにしか見せない「デレ」時。
その折、激しく感情を起伏させがちな表ツンデレに対し、
裏ツンデレは、そのときですらクールに振舞う傾向にあります。が、その実
心の中は激しく燃え上がっているという、極端に分かりにくいキャラ。
それが裏ツンデレなのですって、信じるなよ。

ま、分かりやすく言うなれば、表ツンデレをスクランの沢近とするならば、
裏ツンデレは、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムが代表格と
いえるでしょう。

==============================

なんて分かりにい、面倒なツンデレなんだw

ちなみにムシキングのパムってのは

こんなのらしい・・・

実はこれ、「自称ツンデレ」うそ発見器_f0073837_957091.jpg


「別に裏ツンデレだからって、うれしくないんだから・・・」  (*ノェノ)


===========コメント返信============
>レイさん
SSとるときに、ちゃんと宣言しただろ。
主役差し置いて前に出るとかどれだけ空気読めないんだか。

>楓弥さん
うむ、短い文章にMCの特徴がよく現れてるな~。
by nickel-ousama | 2006-08-01 12:00 | RO日記