人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

ひさびさの廃屋

さて今日もAGI騎士でSD4へ・・・

LVは低いが2PCでの完全支援に

SD4狩りにステを特化してるのがオレの騎士。

レモンと白ポがあれば

どんな敵に会っても余裕だぜ!



ひさびさの廃屋_f0073837_22353669.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁぁ

C= (-。- ) フゥー

まだまだ騎士はよわいってこと。


今日はノッポさんこと、ノクさんのWIZと廃屋ペア。
相手はLv98なので責任重大だ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

狩りを開始してしばらくして、一度メシ中断で帰還すると・・・
ひさびさの廃屋_f0073837_22355040.jpg

こんなの出ていたのね。
久々の廃屋支援で緊張していて気がつかなかった。

廃屋支援の腕は「なまる」というかゼロまで戻っていたが、「WIZを殺さない」という
最低限の仕事はできた。
やはり支援とサフラのタイミング、どれだけの数でSGするか、などなど
色々課題も多かったが、今後も行く事があると思うので徐々に上達していけば
いいということにしておこう。


===========コメント返信============
>OKさん
なるほどねぇ。
オレがクエするとしたら新しいMAP行った後かな。BOTは1週間に一度
リセットしていけば消えていくと信じるさ・・・。

>メルローズさん
ギルメンなど良く話をする人たちには普段のツンツンさが浸透しすぎて
このツンヤレとか誰も突っ込んでくれないのが悲しいぜ。
ということで、コメント返信ツンヤレで返そうと思ったけど止めておきます。
by nickel-ousama | 2006-07-06 22:34 | RO日記