人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

クホグレン、ヌッコロスヽ(`Д´)ノ

どうやら去年みたいにRJC関連での精錬代の割引がないみたいなので
倉庫にたまっていたメイルを一気にカンカンすることに。
クホグレン、ヌッコロスヽ(`Д´)ノ_f0073837_0342054.jpg

+5で2個失敗した時に既に嫌な予感がしていた。
これだけ叩いて結局+6が1つ出来ただけでおわった・・・orz
これエル代いれたら赤字になってしまうよ。 ・゚・(ノД`;)・゚・
ついでにドラヤキを叩く予定だったが、その気もうせたのでやめた。


知ってる人は知ってると思うけどサイトの方を最近いじってます。
「無駄に生きるな熱く死ね!」
http://homepage2.nifty.com/akopurisuki/

とはいっても、ホームページ作成ソフトの機能を試しつつ
不要なコンテンツを整理してるだけですけどね。
HP用の新企画とか考えないとな~。

===========コメント返信============
>李竜さん
値段たかー。季節限定とはレアですな。
琵琶湖のへどろとか激マズ~。
by nickel-ousama | 2006-06-09 00:49 | RO日記