人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

神器開放?なにそれ美味しいの?

というわけで神器開放ありましたね~。
全然興味ないのでなにも特別することもないけどね・・・・。
2時から殴りプリ祭に参加する前にSD4でいつものように牛狩り。
神器開放?なにそれ美味しいの?_f0073837_032465.jpg

LKでの狩り再開して一週間、ようやく小物をゲットだぜ~。
気分良く殴りプリ祭会場へGO。

神器開放クエの為に集まり悪いかなとおもったけど、それなりに集まり
いつものように自己紹介。
今日のお題は「好きなスィーツ」ってことで。タイヤキやチーズケーキなど
普通のものが出る中、カムカムという変な名前の物もあった。
神器開放?なにそれ美味しいの?_f0073837_0111868.jpg

一番俺が気になったのはこれ↓
神器開放?なにそれ美味しいの?_f0073837_0224344.jpg

チョコレートかけたポテトチップスらしい。
北海道でたべれるとか。これを知っている人、情報カムカム!


さて自己紹介後はみみーさん主催イベント。
「もけけぴろぴろ(仮名)」といわれる幻の薬の製法について書かれた
研究記録が発見された。しかし破れていてちゃんとは読めない。
そこで「しんでん探偵事務所」の探偵達に、この研究記録を解読して
幻の薬をつくってもらおうというもの。
神器開放?なにそれ美味しいの?_f0073837_012295.jpg

4PTに分かれて材料を調達。
俺のPTは「薬と思ったら実は激辛カレーだった!」ということで
カレーっぽい材料を集めたんだけど・・・。
肝心の香辛料が手に入らず断念。急遽シチューに変更。

他のPTの発表では・・・・
神器開放?なにそれ美味しいの?_f0073837_0121857.jpg


沈殿:「後はニッケルさん混ぜれば完璧に毒だ」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

俺は毒なんてもってねーよ!・゚・(ノД`;)・゚・


そして見事一位に輝いたのはこのPT!
神器開放?なにそれ美味しいの?_f0073837_0123599.jpg

「もけけぴろぴろ」はなんとツンデレになる薬だった!!!!

このPTの発表の途中に、ツンデレの人こと、メルローズさんが遅刻で
やってきて「この薬は本物のツンデレも呼び寄せます!」というすごい効果が
確認されました。
そして薬の命名・・・・
神器開放?なにそれ美味しいの?_f0073837_012525.jpg

1位にはなれなかったけど、とても楽しいイベントになりました。
一緒にPT組んだルーシアさん、あゐさん、お疲れ様でした~。

ちなみにメルローズさんのサイトは「クリプリ ツンデレ」で検索すれば
すぐに見れます。


===========コメント返信============
>楓弥さん
(´ー`)y─┛~~ 

>りっせさん
むむぅ、さすがだね~。MCのたまり場で分かるのは廃鉱に行く
BOTハンタ達の名前だけだ・・・orz
by nickel-ousama | 2006-05-14 23:00 | RO日記