人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

イクラボム

今日はLKでひたすらSD4こもり。
でそれに飽きたらたまり場戻って息抜きしたり。
イクラボム_f0073837_121888.jpg

誰かイクラの爆発する法則知ってたら教えてください。
いくら叩いても爆発しないのでみんなが飽きてどっていってしまった後に
放置(振り切ってタゲ未確定の状態)してたら勝手に爆発した。

AGI騎士が所属する「ゆめうた」にまた新しい人が入った。
このギルドやっぱおかしい。
RO開始して2ヶ月以内の人が10人位いるギルドとかありえないw
今日入った2人は昨日ROし始めたらしい。
どうやって初心者拉致ってくるのか謎だが、とにかく初々しい人が
多いので新鮮な気分になれるからいいんだけどね。
多少もどかしい部分もあるけど・・・orz


===========コメント返信============
>レイさん
え?
別にこれがレイさんだって言ってないじゃないか。
ちゃんと名前の部分は隠してるから心配するな。

>俺様
ロリできょぬぅ好きが「普通」だっていいたいのかなw
まあ、あまりHネタ?を書くと「ほてるいこ」ってギルチャで誤爆した
楓弥さんに怒られるのでほどほどにしときます。
by nickel-ousama | 2006-05-13 23:20 | RO日記