人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

今日もネタ満載!

今日はりっせさんのプリと鳥でオットーペア。
ファロス灯台からココモビーチに移動する途中のMAPでいきなり
レグルロからゴーグルゲット。
今日もネタ満載!_f0073837_0454614.jpg


ココモビーチの観光ガイドとして、リッセさんにオットーの鳴き声を教えた。
今日もネタ満載!_f0073837_046381.jpg

ここはコンロンより空いていて美味い。最後は人多すぎになったけど・・・orz
亀や窓手にいくにはちょっとレベルが足りない鳥にはいい狩り場だ。

たまり場近くで、-Ⅹ-所属の知り合いである「あまーちぃ」に遭遇。
♂廃プリで顔がノビデフォで髪の色が白と、ニッケルと全く同じ外見。
普段は俺はオペラ、あまーちぃはアラーム仮面で素顔隠してるし
なかなか2人並ぶと新鮮だった。
今日もネタ満載!_f0073837_04621100.jpg


どうみてもカサンドラです、本当にありがとうございました。

元ネタ
今日もネタ満載!_f0073837_0531959.jpg


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
バジリカをスキルリセット期間だけのネタとしてではなく、本気で取得を
すると言っていたとおり、見事バジリカをとっていた。
そのせいかサンクが1なのを残念がっていた。

しかしながら私としてはスキルリセット期間後を含めてあまーちぃがサンクを
取得しているかどうかなど関心の無い事です
ただ単にサンクを使用していたという事実を記述するだけであって
サンクを取得するならもっと高レベルまでなどと述べる事はあっても
サンクの実用レベルが何レベルであるか云々という事は一切論ずるつもりも
非難するつもりは一切ありません
ですのでこの点に関して私にサンクが1である事を伝えたところで
一切意味の無い行為です。

↑元ネタ
そるぴん軍曹さんのブログ参照。
一度この「関心の無いことです」&「一切意味のない行為です」っていう
フレーズを使ってみたかっただけ~。(´ー`)y─┛~~

Gv板じゃ仲悪いように言われてるけど、そるぴんさんのコメントの内容は
なかなかこっちの隠してる意図を見事に読んでるので、結構好きです。
あまーちぃにそれを言ったら「ニケに好かれてもなー」だそうで・・・。
まあ、そうだけどなw         ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 



~遅くなったが発表~
紹介したのはかなり前だったのに、まだ自分のものは載せていなかったので
今日、ようやく「RO成分解析」の結果発表

RO厨解析機による王様ぺんぎんの解析結果
王様ぺんぎんの98%はアッガイで出来ています
王様ぺんぎんの1%はSTRで出来ています
王様ぺんぎんの1%はトレインで出来ています

アッガイかよ!

せめてゴッグに・・・

   __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがゴッグだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|
by nickel-ousama | 2006-04-24 23:42 | RO日記