人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

窓手トリオ

今日はひょんなことから、舞さんのアサクロ、かなぼーさんのプリ
そして俺の鳥で狩りに行くことになった。

行き先は窓手最下層・・・
窓手トリオ_f0073837_23473093.jpg


C= (-。- ) フゥー
全滅とか久々だ~。

全滅の主な原因は俺の突っ込みすぎだった。
基本死んだら人のせいにする俺が、「6割は自分のせい」と反省するとか
かなり珍しいことだ。 (´ー`)y─┛~~ 
慣れない狩場はやはり難しい。ミノなら動物、廃屋なら人といった
効果のある盾を用意できなかったのも原因だろう。
ペノ盾やっぱ欲しいな~。 ・゚・(ノД`;)・゚・
あとはやはり白ポと餅の比率のミス。白ポの数が全然少なすぎた。
次回は今回の反省を生かして安定した狩りをしたいところ。

===========コメント返信============
>陰さん
俺は陰さんみたいに心が広くないから
「池沼いっぱいだし、痛い子もいっぱい」なPvには行きたくない。
まあ10対1でも蹴散らせるキャラとか持ってたら毎日行っても
いいけどね~。
負ける戦はしない、だから最強なのさ~
by nickel-ousama | 2006-04-18 23:47 | RO日記