おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

新キャラ登場!

さてここ数日、とはいっても2日ですがRO内の出来事を書いてません
でしたね。
一行だけの記事とGv考察だったわけで、いったいその間ROで俺が
何をしていたかというと・・・

ハンター(♀)を作ってました。


一体何個アカウントもってるんだと思われそうですがLK垢と付与垢停止
なので実質プリ垢とあわせて2垢が活動しています。


【とりあえず育成の記録】
アチャになると、さっそく短剣をもってプロ地下でゴキ叩き。
そしてLv30になったので

オットーにGO! GO! GO!

f0073837_16244543.jpg


2PCマンセー。殴りプリだけが可能なココモビーチでの養殖だ。
最強の養殖屋とは俺のこと。
支援のみならず、タゲ取や、過剰な敵を排除するのもおまかせあれ!
まあ横沸きで20回位しんだけど、30台だと2匹で1Lvアップとか
するからね。   

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ある程度ソロでかれる様になったらおもちゃに引っ越して追い込み。
ジョブ42転職だから、結構楽だった。

でもって初のハンター試験。
ハンターギルドはフェイヨンの↓→→というとんでもない僻地にあるのに
さらにクエストのアイテムをミスって1個たりなかったり、ランダムで2箇所
あるうちの正解の方の位置を勘違いしていて見つけれなかったりと
フェイヨンとハンターギルドの往復でかなり無駄な時間を使った。
最短5分でおわるところを、1時間くらいかかったかも・・・orz

最後の試験は穴に落ちないで「転職試験用モンスター」という名前の敵だけを
選別して倒す試験だったが・・・

まあ、これくらいはすぐ違うってわかるが
f0073837_1631856.jpg


こんなのや・・・・
f0073837_1632306.jpg


こんなのもいて・・・
f0073837_1630448.jpg


何度も失敗したけど、SignクエのDDRと違って他の人がいるわけでもなく
待ち時間がゼロなので、ちょっと失敗したらやりなおしてって感じで
適当にやってクリアした。

無事に転職してゲフェンに戻ってきてから、鷹を借りるのがハンターギルドだと
知ったとか・・・orz

ようやく鷹を手に入れてちょっとジョブ上げようと
狩ってたら死ぬとか・・・orz

f0073837_1643134.jpg


ちなみに型は量産とか2極じゃなくて 「純鷹師」です。

つまりDEXは初期値の9!

DEX必死装備でサイズと属性合わせても弓ダメが190とか・・・・
クリプリもマゾかったけど、鷹師も成長するまで育成が
大変そうだな~。
[PR]
by nickel-ousama | 2006-04-07 16:54 | RO日記