人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

次、晒されたい奴、前にでろ! 

今日は晒しネタを2つ。

~GvGスレより~
3547 名前: 村民774人 投稿日: 2006/03/25(土) 11:39:17 [ Dzeh8x2M ]
どこのギルドに入ってたか忘れたが
窓BOTのragnarOKだかRAGNARokだかいうクラウンがプロ歩いてたな


OKさんナムナム( -ノ-)_i~~

いやぁ、Bodにはクリモンクとか殴り鳥とか変わったBOTがいますな~

と思わず皮肉を言いたくなるアホな書き込みです。
当然、以前晒されたモヤシさんのモンクも、今回のOKさんも
BOTではありません。
というか鳥=窓手(DEX-AGI) モンク=亀島(AGI-STR) 
というありきたりな発想で書き込んだのだろうが・・・
そんなマトモな狩りステはBodにはいない
相手を陥れたいならもうちょっと下調べしてから書けと小一時間ry
あ~でもOKさんが殴ってるとこって実際はほとんど見たことないや(ぁ
でも純弓じゃなかったはずだ、うん、記憶が曖昧だね、でもキニシナイ

あのGv板を鵜呑みにする人が読んでいるとは思わないが念のために
言っておくとOKさんが白なのはアユタヤいってる殴りプリや
崑崙いってる人が証明してくれるはず。
Bodぬけて結構月日が立ってるのでメイン狩場違うかもしれないがね。

きっと来週はMADB同盟にBOT疑惑がでると、ここで予言するよ!
それはなぜかって?
それは明日のGvでBをとるからさ!(´ー`)y─┛~~ 

取れなかったらきっと、今までどおりマイナーな同盟で板でも
スルーされておわるはず・・・。
Gvしてる人は明日のMADBの動きに注目せよ!

あともう1つの晒しはというと・・・・
次、晒されたい奴、前にでろ! _f0073837_2276.jpg

まあプライバシーなるものに配慮するとこんな感じで真っ黒に
なってしまうのだが、狩場(崑崙)でこんな会話をオープンでするのは
如何なものかと・・・・。
事情は分からないが、こんな痛い言い方をしてるとどうにもコイツに
問題があるとしか思えなくなるね。
俺に言っていたわけでもないのに、なんだかすごく腹が立った発言だった。

あと楓弥さんの問題発言SSもついでにここに載せようとしたが
まじで問題になったら困るので自粛しておく。
まあ、俺が言いたいのはあまりオープンで変な発言はしないように
みんな気をつけようってことです。
by nickel-ousama | 2006-03-25 23:41 | RO日記