人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

詐欺師2人

さて今日のROは・・・
詐欺師2人_f0073837_133413.jpg

マジにコイツ美味そうだな。ジュルリ
というわけでたまり場でマッタリしてました。

ちょっと前につくった剣士の名前はAgi Fly King(略してAFK)というのだが
「ゆめうた」というマッタリギルドに所属しています。
あまり狩りはいかずにギルドチャットするのがメインになってるのだが
今日はそんな「ゆめうた」たまり場での一コマを紹介するとしよう。

リヒパッチで速度変化ポーションという一瞬だけ鬼早で動けるアイテムが
できたのだが、あまりその存在を知らない人もいるみたいで・・・

【状況説明】
速度変化Pを知らないリッセさんに天羽時貞さんが「いもで速くなれる」と
嘘を教えていたみたいだったので、オレも調子を合わせることにした。
詐欺師2人_f0073837_1343387.jpg


ごめwwwおれの言ってることwww全部wwwうそwww

って内心思いつつ、普通に話を合わす詐欺師2人。

詐欺師2人_f0073837_137583.jpg

よく読むと明らかに話が不自然なのだが・・・。
疑うことを知らないリッセさん☆ミ
詐欺師2人_f0073837_1371880.jpg

無理やり話をあわせて、剣士はクエしたことにw
普通、10MもするクエをメインのLKやプリじゃなくて剣士とかでしないよ!
オレも1つもらって、その場で使って超高速移動初体験。(・∀・)イイッ!!

詐欺師2人_f0073837_137293.jpg

だまされているとも知らずに、まじめにGvで使えるかを
気にするリッセさんワロスww

詐欺師2人_f0073837_1373776.jpg

結局10Mかかると聞いて諦めたリッセさんカワイソス。
というか時貞さん、わざとらしい発言しすぎwww

これを真に受けてリッセさんが「いも」買いしめに

走ったら困るので

最後に誤解を解いて・・・

あげませんでした!   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ   


下手したらこの記事読むまで気がついていないかも・・・・。



MCギルド狩りも今日したけど割愛。

===========コメント返信============
>OKさん
短いが的確な答えだ。ハンタのリザとか起こせてもヒールできないから
ちょっと怖いんだが、平気でする人いるのかね~?

>まさ
リアルボッコだクマー ヽ(`Д´)ノ

1つ目
ただ、おれはリザはイグ葉だから青いしなんてもらうより葉っぱクレだ。
2つ目
ごめん、今日もでた・・・
詐欺師2人_f0073837_158462.jpg

3つ目
前の食券さんとの狩りとかを除いて全滅っぽいとか死にまくりの狩りとかは
(リヒ除く)ありえないから!
自分も廃プリメインなんだからアスムの偉大さは知ってるだろうに。

@の2つについて
さすがに本職、死亡→AFKのコンボ知ってたか。
死亡確認!ってやっぱワンターレン?

>こー爺さん
さすが一味、目の付け所が違いますね。㌦ときたか~。
蝶なし死に戻りはたまにマジでやってる人とかいますね。低級狩場だと特に。
by nickel-ousama | 2006-03-24 23:33 | RO日記