人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

メンテとレアと

さてさて、リヒタルゼンは俺の中では「無かったことに」して
今日からLKで本格的にSD4復帰。

と思ったら、緊急メンテキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

次々とギルメンが落ちる中、メンテ開始10分前(狂気切れまで5分)
「@5分でレアだしてやるぜー」ってタイプしようとしたら・・・

メンテとレアと_f0073837_04744100.jpg


キタヨコレ!ってことで久々にミノCゲット。

メンテ終了後は、餅でSP回復することを確認してから
「とりあえず今日はもう一枚だす予定」という台詞をギルメンに残して
たまり場から再びSD4へ移動。
メンテとレアと_f0073837_0481568.jpg


( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ロードナイトの本格復帰一日目としては、まずまずの出来だった。
 (´ー`)y─┛~~ 

===========コメント返信============
>NEROZさん
C= (-。- ) フゥー
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

このAA使い出した時は、この2つのAAを連続で使ってたけど
面倒だからやめた経緯が(ぁ

だから大抵「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ」って言ってる時は
その前に
C= (-。- ) フゥー
があると脳内補完よろ。
by nickel-ousama | 2006-03-16 23:47 | RO日記