人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-ousama

一月お先に・・・

どうやら、俺もとうとう引退の時がやってきたみたいです。
うまく言えないけど、「ROはもう終わりだな・・・ 」って気分です。まずはこれを
見てください。→  「BOTNEWS3月1日の記事」  

*BOTNEWSの記事後半部分は、このブログの記事を最初に書いた後に
 公式サイトに告知がでてから加筆されたものです。


てきとうに過去にブログにのせたSSや自分のHPを調べてみたら違反箇所が
もりだくさんでした・・・orz
つまり俺は真っ黒だったということですね。こんな糞規約がいつ作られたかし
りませんが、とりあえず規約として存在してるのは本当みたいです。
できればもっとROを楽しみたかったけど、こんなバカげた規約が存在
するゲームなんてもうどうでもいいです。

===== ↑ここまでが下の告知がでる前の話 ======

「No.304 「2次著作物作成」について 」の告知(2006/03/01 20:30)
なにやら抗議が癌に殺到したらしく、あわてて修整した模様。
引退は元からするつもりはなかったけど(ヒント:縦読み&記事の投稿時間)
HPやブログの過去記事を調べて該当部分を削除しなくてもすむので
助かった。

最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ


===========コメント返信============
>もやしさん
むむむ!クリチャンプはどうなるの!ってこの感じだと
もやしさんのROも「もうちっとだけ」続きそうかな。
by nickel-ousama | 2006-03-01 04:01 | RO日記